FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。なんとか生きています。とれのんです。

最近、白ブリーフ裁判官なる人が出てきましたね。
ツイッターで白ブリーフで検索すると、この人関連のツイートが多くて始末が悪い。全然興味ないのに。
ブサでも全然かまわないのですが(僕もブサですし)、それでも自分なりの美意識があって
彼は全然受け付けない。

ツイッターで、白ブリーフの自撮りする人が多くなってきた気がします。
反比例するかのようにアメブロで白ブリ関連を記事にする人は前と比べてほとんどいなくなってしまいました。
僕にとっては昔は大切なおかずだったのに。笑 興奮する材料だった、という意味です。

ツイッターで白ブリーフの自撮りしている人のほとんどはゲイのようです。
僕はノンケなので(←使い方合っていますか?)、ほんとに自分勝手な歪んだ美意識なのですけれど
ゲイの人のそれよりも、ノンケの人が、自分では知らないところで第三者に白ブリーフ露出姿を撮られちゃったりして
うpされて世界中に晒されてしまっているようなシチュエーションが見たいんです。
正直、ゲイの人のそれが検索で引っかかるのも迷惑なんです。
でも現実は検索すると、岡口何某とゲイの人ばかりがヒットする。。。

まあ、いないんだろうな、いるわけないよなーって思うんですけど。
素で白ブリーフ穿いている普通の若い男なんて。
僕の友達(陰キャラ多し)でも、白ブリ穿いてる子なんて恐らくいない。学生の頃は白ブリが多かったけど。
ましてやリア充な普通の男であればもうほとんどがボクサーパンツなんでしょうね。
・・・いや、カラーブリーフであれば多少はいるか、とも思いますが。
白のグンゼや福助のスタンダートブリーフ穿いてる人はいないでしょうね。
いたら友達になりたいです。笑 普通に。ゲイじゃなくてw
でも、なんの疑問や関心も持たずただ白ブリーフを穿いている人が良いです。
僕みたいに狙って白ブリ穿いている変態はノーさんきゅうです。笑
変態は僕だけで良いです。

でも、まあ、ツイッターで不本意ながら引っかかってしまう、白ブリを自らツイートしている人たちを見ると
白ブリの汚れやちん●んもupしている人がいて吐きそうになる。穿きそうじゃなくて吐きそう。
世の中には色んな人がいるなーと思うけれど、こっちの世界は全然理解できない。
しようとも思っていないけれどw 
でも、彼らにとっては興奮するんですよね。奥深い世界だ。
汚いものとちん●んはいやだな。見たくない。

あと、イケメンもやだ。
白ブリーフは、顔面偏差値30~50の人以外は穿かないでほしい。
あと、大人しくて太っていなくてインドア派で安月給で製造業の監督やってる人だった最高。一番似合うのはその属性の人たちなんだ。

そういえば前にスタバで一人でケーキ食べていたんですが
横を通りかかった人が僕の机の脚に引っかかって転んで、僕のコーヒーが床にこぼれちゃった。
本もズボンも濡れたので結構大変だったのですが、割とカワイイ女の子でちゃんと謝ってくれて
新しいコーヒーとプリカまでくれたので、嫌な思いはしなかったのですが。

で、床も下に置いてたカバンも濡れたので店員さん来ないし、二人で拭いたんですが、その時の体勢を家に帰って思いだして興奮した次第なのです。
しゃがんで床にこぼれたコーヒーを吹くわけなので、家で再現してみたら背中と白ブリが丸見えだったんですw
もうそれは半分くらい白ブリ丸見えなんです。

かわいい女の子と二人で、白ブリ丸見えで床にこぼれたコーヒーを拭くダサいおっさん。興奮するぅ!wwww


その日のとあるツイートには、
「●●のスタバで隣の人がコーヒーこぼして床拭いてるんだけどパンツ丸見えで辛い。」
ってツイートがあり、
フォロワーさんとの会話で、
「パンツの色は?」みたいな流れになり、「白。男だけど。」「ブリーフ?」「グンゼだと思われる。」
みたいになっていて吹いたw
完全に僕のことやないか。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shirobrief.blog.fc2.com/tb.php/142-59474d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。