FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


いや、そんな真剣に考えて見なくても、
リアルGUGUガンモの半平太くん状態になった僕って、相当恥ずかしいですよね。汗
っということを今さらながらに、今思いまして、嫌な汗が出てきて、汗が背中伝ってる「今この頃」です


中二って言えば、もうそれなりに体つきはしっかりしてきてるし、
僕でも身長160センチくらいはあったかな。
そんな少年が、逆立ち体勢で、白ブリ一枚で足開いて股間を膨らませて(?)
ぷるぷる震えながら足元にいたら・・・、ブリーフ突きたくなるよね。


そんな体制を、同級生の15人くらいに見られちゃってるという。。。
しかも女子までに。。。


ガンモも、飼い主じゃなかったらやってみたいって言っていたし、
やる側にとったら、面白かったんだろうね。


俺の正常な肛門かえせ!







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

半平太の非常事態

お久しぶりです。早いもので年の瀬ですね。
youtubeにguguガンモの08話「半平太の非常事態」があがってたので久しぶりに見ました。
みんなに白ブリ見られてツンツンされるのは恥ずかしいですが、なんか萌えます。
でもリアルだとやっぱキツイですよね。

寒いのでお体に気を付けて良いお年をお迎えください。
来年も楽しみにしてます。

Re: 半平太の非常事態

ひろさん、こんばんは。
youtube、僕も発見して先日見ましたよ!
見る分にはとても興奮するんですが、実際にやられるとかなりツライです。半平太君もツラそうですしねi-201
僕もやる側になってみたかったですi-229

ずっと疑問なのですが、半平太君はあの時、どこをツンツンされてるんでしょうか・・・?
やっぱり肛門でしょうか・・・?
これが僕の●●年来の謎なんです。笑

こんな自己満足の極みブログに来ていただいてありがとうございます。
ひろさんも、良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shirobrief.blog.fc2.com/tb.php/136-77abb8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


