FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター



自転車で

普段使っている自転車のブレーキが全然効かなくなったので
近所の自転車屋へ修理に行ってきました。
ブレーキゴムの取り換えと調整で2800円も取られました。結構高い!


自転車屋まで、丈の短いTシャツとローライズのジーンズで自転車こいで行ってきました。
背中の生肌に直接日差しや風が当たるのを感じながら自転車こぎました。
いろんな意味で気持ち良かったですw



・・・・


はい、白ブリーフ腰パンチラ全開で行ってきましたよwww
故意ではなく過失を装っているので、他の人に通報されたりはなかったですw



途中、女子大生風のチャリ女子二人組がゆっくり進んでいるのを追い越したのですが
次の交差点で赤信号になり、また彼女らに追いつかれました。
歩道は狭いので、(ごめんね。僕の住んでいるところは田舎なので、大抵の人ははまだ自転車でも歩道を走っています!)
僕のすぐ背後に、女子二人組がぴったり着く。
そして、信号はまだ赤になったばかり。
これはチャンス!w


わざと少し前かがみになったりして、白ブリーフ腰パンチラを強調させましたwww
自転車に乗ったまま、靴ひもを直すそぶりをしたりとかしてあくまで自然にw
こんなに大胆なことをしたのは初めてですww


すると・・・


「・・・白いね。」
「うん、久しぶりに見た。」
っと真後ろから声が聞こえた!


続いて・・・

「お母さんが買うのかな?」
「そうじゃない。(笑)(笑)」


っと、これは明らかに、僕のズボンから食み出ている白ブリーフを見たことに対するコメントでは?
と思われる会話が続くっ!


「もっと引っ張りたくならない?(笑)」
「いやいやいや・・・」
「教えてあげる?」
「いや、良いでしょ(笑)」


女子大生(もしかしたら高校生?)に白ブリーフをがん見され(がん見ではないだろ?w)
その上コメントまでいただけて、大層興奮させていただきまいした!←変態すぎるw


若い娘たちだし、ツイッターやってるかなと思い検索すると、こんなツイートがっ!

「すげぇ...
腰パンしてても...
さすがに履いてるのがブリーフてわかるぐらい腰パンしてるのを見たのは初めてだ」



こっ、これはもしやと思ったけど・・・



違うな。そんなには腰パンしてない。
僕は「あくまで自然に」がモットーなのでw
チラッと白いのが1センチくらい見えてるくらいなはずww


彼女たちがその後もまた、スタバでコーヒーでもしながら
僕の白ブリーフを見たことに関して盛り上がってくれていたりしていたら
それはそれは本望なのとれのでしたw


今日はこれでおしまいデス。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

いつも楽しく見ています!
見られて興奮する気持ちわかりますw
こういう日記どんどんupしてください!!

Re: タイトルなし

テツヤさん

こんばんは。
えっ?!もしかしてテツヤさんも変態仲間ですか?笑
僕はもうどんどん変態色に染まっていってしまっています。爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shirobrief.blog.fc2.com/tb.php/121-0db889fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


