FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


こんばんは。
飲食店にて白ブリーフで腰パンチラを試している今日この頃の、変態とれのです。

今日は食べ○グで評判の、お店に行ってみたのですが、
外から見て、全然お客さんがいそうもなかったので、中には入らずに帰ってきました。
土曜の7時だとまだご飯には早いんでしょうか・・・?
こういうの、とれのよく分からんです。友達も彼女もいないのでwww


ナイスな丸椅子の、良さそうな店なんですけどね・・・
僕以外に客がいないのなら行く意味ないし。


先日のココイチでの興奮を再び!
っとの気持ちで、前行ったココイチとは別のココイチに行ったのですが
空振りでした。


てか、白ブリーフ腰パンチラするのに、最適なズボンをもちろんはいていったんですが
洗濯したからなのか、生地が伸びた気が・・・
白ブリがあまり食み出なくなってしまった。
一大事!
「自然な」白ブリーフ腰パンチラはほんと難しいのです。
いや、もしかして僕の体型が変わった・・・?


あまり丈の短いTシャツだとバカみたいだし、変態丸出しだし(まあ変態なんですけどねw)
あくまで変態だとは思われたくないのです。
ファッションやおしゃれに無頓着な素朴な芋にいちゃんが、過失で背中とズボンから食み出た白ブリーフが丸見えでご飯を食べているシーンを演出したいんです。
そしてそれを見た、若者がバカにすると。
もうそれだけで、とれのはおなかいっぱいですwww
風俗よりもずっと興奮します!


それではまた。
変態とれのでした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
悲報です。

橋本環奈ちゃんも、おのののかも白ブリーフはいやだそうですw

橋本環奈「あ~、ちょっといやだなあー」ってはっきり聞こえました。

おのののかは、(てゆーか、の大杉w)白ブリの映像が流れると、ぶんぶん首を横に振り「あー、やだやだ」とwww


とれのはこの二人とも結構好きですw
二人とも今、とれの的には10位以内に入るかもwww

この二人クラスの美少女を前にして、とれのの白ブリーフで腰パンチラを見せて、「きもい」っと陰で言われるの聞けたら、超興奮してフル勃●確実ですw


このブログぜんぜん白ブリーフの向上になっていない件www


テレビのセブンエイジの一幕からご紹介しましたw

 | BLOG TOP | 


