FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


丸椅子に座って、腰から白ブリーフを少しはみださせ(いかにも過失っぽく自然に)
まわりの若い子に見てもらう・・・
これ、難しいんですよ。


今日もそれをしようと思って街を彷徨った。
食べログで、丸椅子の飲食店、若い子があつまりそうな場所をあらかじめチェックの上。
こんなことをしている変態は、僕の他にこの世界にいるのだろうか?
いるわけがないな。爆


朝からうきうき。わくわく。
今日は白ブリを晒すぞ~。
ってローライズのズボン、丈の短いTシャツ、福助のスーピマゴールドを装備し
意気揚々と出かけていくと・・・
大抵自爆する。


今日も無駄に彷徨った上に、食べたくもないカレーを食べる羽目に。
今日のココイチ、丸椅子だったけど、周りにいたのは一人のリーマンばかり。
こないだのココイチが奇跡だったんだ!
若くてギャルの女の子二人組が、ちょうど僕の真後ろの席に横向きで座るなんて奇跡・・・
1年に1度くらいでは?


リーマンはやだ。無視するもん。
若い子たちはいったいどこに行っているの?

ウイークデーはダメですね。土日が良いかな。
無駄に飲食店巡りをしてしまった変態とれのでした。爆

結構歩いたよ。
この店は・・・実際見て見るとダメってのが多くて、5店目に入ったココイチで自爆した。
リーマンが少々で、真後ろには奇声をあげるガチの●●さんが。。。


罰があたったのかも。



朝、意気込んでいくとろくなことない。


しんだ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ほとんど外食ってしないので、こういうのに疎いのです。


背もたれのないいすが多い、飲食店チェーン店ってどんなのがあるでしょうか?

今回のココイチはありますが、今回はたまたま女の子がいたけど
あまり女子がくる店って印象ないですよね・・・
まあ女子じゃなく、反応して騒いでくれるならやんちゃ男子でも全然良いんですけど。爆
スルーしまくるリーマンがやだ!


サブウェイとかはねらい目かな~とか思ったりしますが・・・
こっちは僕みたいなのが入るのに敷居が高い。爆
でも背もたれのないイスはありそうデス。


あとは・・・


どこだろ。


みなさん教えてください!



みんな夜遅くでも飲食店でまったりしてるんですね・・・
職場と家との往復の日々の僕では考えられない。。。
でも、こういう目的があると、仕事帰りに飲食店で夜遅くまで、白ブリーフ腰パンチラ見せつけながらまったり・・・
ってのも悪くないというか最高じゃん!って思います。爆


リア充は良いなああああ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

自分メモ

前回、一番興奮した記事を紹介~うんぬん書きましたが・・・
とりあえず、やめます。爆
それより興奮した出来事があったので。


この記事は、土曜日の夜に書こうとしたものです。
その時考えたタイトルは、「鉄は熱いうちに打て!」
興奮冷めやらないうちに記事にしちゃえ!って感じだったのだけど
いつもどおり力尽きました・・・
土曜も仕事はツライさ。。。



土曜のお仕事の帰りの出来事。(当然サービス残業(TДT)略してサビ残
おなかはそんなに空いてなかったけど、母も仕事で帰りが遅いとのことで
「食べてきてね」とのことなので、駅前のココイチへ。
半ばちょっと自棄になって。
ヤケって打つと自棄って変換されるのね。


18時20分頃店内へ。
駅前なので、店内スペースは狭い。
カウンターメインで、イスは背もたれのない丸椅子なのです!
そして丸椅子のすぐ背後に、二人用のテーブルが並んでいます。


カウンターには人はまばら。
そして、空いてるカウンタ席のすぐ背後に、ギャル系の女の子が二人テーブル席に座っているではありませんかっ!笑
これはもう、チャンス!!っとばかりに、その二人の前のカウンターに腰掛けます。



店内配置図はこんな感じ。


========カウンター=============
●  〇  〇  ●  〇  ●  〇  ●                ● 人がいる席
          ↑
          僕                              □ テーブル
   □     ●□● 
         ↑ ↑
        ギャル二人
―――――――窓ガラス――――――――― 入口 ――――――――


下手くそなこの図だと距離があるように見えますが、
実際は、ほんとに僕のすぐ後ろに、向かい合ってギャルが座ってる感じでした。


そして・・・
この日は、ベージュ色のジーンズに、以前買って失敗した
グンゼの大き過ぎる天引き白ブリーフでしたが・・・


Tシャツは丈の短いものをチョイスしてきたので
少し前かがみになれば、簡単に白ブリーフ腰パンチラできるはず。(←自分で確認できないのが痛いですね。。。)
っと思い、あくまで自然に前かがみになったり、靴ひも直すふりしたり、
肩をすくめてTシャツを少しでも捲し上ようと試みたりしました。爆


そんなことをしながら、彼女たちの会話を聞いていましたが
すると・・・


「ブリ。」
「言うと思った。」
「やばい。」


こここれは!
明らかに僕の腰からはみでる白ブリーフを見ての会話では?!

残念ながら、ブリーフに関しての会話はこれだけしかなかったと思うのですが、
あんなにかわいいギャル風二人組の女の子が、
僕の白ブリーフに反応して会話しているとは!


こないだの自転車の時なんかより、ずっと興奮した。爆
見られてる時間が長かったし。
でも、自分でははっきりと白ブリーフ腰パンチラできているのかが分からないのが難点ですね。
はみでていても、どれくらいでてるのかもわからんし。


結局30分くらいは晒してた。
彼女たちはチーズを頼んでいた。
30分くらい堪能して僕が店を出るまで、彼女たちはずっとまだ店内で喋っていた。
僕が消えてからも話題にしているかも?
なんて思って、ツイッターとか検索しましたが、特にこれだと思うのは見つからず。。。
僕が消えてからも、店内で、「あの男、ブリ丸見えでやばかったよね。しかも白だよ。」
なんて会話をしてくれていたらなあなんて思うとまた興奮してきます。爆
ほんとは、こっそりと写メなんか撮っちゃって、「ココイチで白ブリ男発見。とかって
写真付きでツイッターとかで拡散してくれたりすると
もうそれはそれは興奮するのですが。←ド変態。


しかし、すぐ横目をすれば、白ブリーフが腰からはみでている男が間近に目に入るのに、
よくカレー食べながら女子トークに花を咲かせ、僕より長居ができるものだと思いました。
僕より前から店に居たのに、僕のほうが先に店を出たので。


犯罪被害者に対してのネット上での2次被害が問題になって久しいですが、
僕に対してのこういう2次被害なら、全然OKっていうかごちそうさまです!w


ちなみに彼女たちはギャルっぽかったけど、ちゃんと就職しているらしく
フェイスブックがなんとか~
会社の話~
公務員は~
なんて話をしていました。爆


ああ、良かったです。また行こう。爆


次は、BVDの白ブリーフの自撮りを晒します。
昔、ネットサーフィンって言葉があったじゃないですか?
ネサフって略したりとか。
あれってもう死語なんですよね?


他の人のブログをよく見ます。
見ると言うか検索します。
オススメはgooブログ検索と、アメブロ検索!
そこで「白ブリーフ」で検索かけるんですっ←我ながら変態すぎる。。。

「白ブリーフ」だけでなく、「白のブリーフ」「白いブリーフ」「純白のブリーフ」「白ブリ」「グンゼの白」などなど
思いつくキーワードをひたすら検索するんですw

昔はmixiもやってたので、mixiでもよく検索したんですが
最近はmixiは見ることもすることも全くなくなりました。
まだやっている人いるのかな?


でも、数年前にくらべて、ほんとにヒットする記事が減りました。
2~3年前は、1週間に2,3個は興奮する記事があったものです。
最近は皆無です。
残念です。
てか、2~3年前から検索してるのかよっ!ってツッコミはやめてください。死にますwww






・・・・




実は、5~6年前から検索してます。爆
もっと前かしら??




中には本当に自分的に興奮する記事もあってですねー



若い女の子が白ブリについて記事にしてるブログは大抵「イイ!」です。笑



次の記事は、今までで一番興奮した記事を紹介したいと思います。
紹介と言うか、そのまま転載しちゃいます。爆
この記事には今でもお世話になっていますw



簡単に紹介すると、とある学校に通う30代後半くらい(?)のママさんが
資格試験の最中に、机に突っ伏して寝ている若い男を発見するんです。
そして、その彼が腰から白ブリーフをはみだしているのを発見して・・・

っという内容です。w

もちろん、その彼は僕ではありませんが。

これ以上の記事には、まだ出会ったことがないので紹介したいと思います。笑

座って晒せて

今日はおしまいと行ったのに追加で書く奴w

長時間座っていられて、できたら屋内で、周りに若い子たちが多くて
白ブリーフ腰パンが晒せる場所を最近毎日考えているのですが、どんな場所があるでしょうか?

クラブとか居酒屋とかは無理ですw
お酒飲めないし、行ったことないしwww
第一、そんなガラじゃないしwwwwww

スポーツを見るのは好きなので、野球とかサッカーとか良いかなあと思うのですが
ウチは田舎なので遠出になりますw

ドーム球場とかどうですか?
大阪ドームとか? 席に背もたれがあって無理?(←当たり前だけど背もたれがないのが重要!)
サッカーはドームってないですよね・・・?

誰か教えてくださいっ!

自転車で

普段使っている自転車のブレーキが全然効かなくなったので
近所の自転車屋へ修理に行ってきました。
ブレーキゴムの取り換えと調整で2800円も取られました。結構高い!


自転車屋まで、丈の短いTシャツとローライズのジーンズで自転車こいで行ってきました。
背中の生肌に直接日差しや風が当たるのを感じながら自転車こぎました。
いろんな意味で気持ち良かったですw



・・・・


はい、白ブリーフ腰パンチラ全開で行ってきましたよwww
故意ではなく過失を装っているので、他の人に通報されたりはなかったですw



途中、女子大生風のチャリ女子二人組がゆっくり進んでいるのを追い越したのですが
次の交差点で赤信号になり、また彼女らに追いつかれました。
歩道は狭いので、(ごめんね。僕の住んでいるところは田舎なので、大抵の人ははまだ自転車でも歩道を走っています!)
僕のすぐ背後に、女子二人組がぴったり着く。
そして、信号はまだ赤になったばかり。
これはチャンス!w


わざと少し前かがみになったりして、白ブリーフ腰パンチラを強調させましたwww
自転車に乗ったまま、靴ひもを直すそぶりをしたりとかしてあくまで自然にw
こんなに大胆なことをしたのは初めてですww


すると・・・


「・・・白いね。」
「うん、久しぶりに見た。」
っと真後ろから声が聞こえた!


続いて・・・

「お母さんが買うのかな?」
「そうじゃない。(笑)(笑)」


っと、これは明らかに、僕のズボンから食み出ている白ブリーフを見たことに対するコメントでは?
と思われる会話が続くっ!


「もっと引っ張りたくならない?(笑)」
「いやいやいや・・・」
「教えてあげる?」
「いや、良いでしょ(笑)」


女子大生(もしかしたら高校生?)に白ブリーフをがん見され(がん見ではないだろ?w)
その上コメントまでいただけて、大層興奮させていただきまいした!←変態すぎるw


若い娘たちだし、ツイッターやってるかなと思い検索すると、こんなツイートがっ!

「すげぇ...
腰パンしてても...
さすがに履いてるのがブリーフてわかるぐらい腰パンしてるのを見たのは初めてだ」



こっ、これはもしやと思ったけど・・・



違うな。そんなには腰パンしてない。
僕は「あくまで自然に」がモットーなのでw
チラッと白いのが1センチくらい見えてるくらいなはずww


彼女たちがその後もまた、スタバでコーヒーでもしながら
僕の白ブリーフを見たことに関して盛り上がってくれていたりしていたら
それはそれは本望なのとれのでしたw


今日はこれでおしまいデス。

 | BLOG TOP | 


