FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
こんばんは。
眠いです。
夢眠ねむです。


だいぶ暖かくなってきたので、
白ブリーフで腰パンチラをどんな場所でするのが効果的かを考えている今日この頃です。
変態です。ちゃんと自覚あります。(笑)

長い時間座っていられて、見たら騒いでくれそうな、頭の悪そうな若い子たちが多く集まる場所が良いと思うんです。笑

どこが良いと思いますか・・・?


「長時間座っていても自然な所」っていうのがネックなんです。
立った状態で白ブリーフが見えてるのでは自然ではないので。
しゃがんだり座った状態で白ブリが腰からはみ出て見えるくらいじゃないと嫌なんです。
「自然に」見えてないと嫌なんです。
大事なことなんで2回言った。


話は変わりますが、世の中にはいろんな趣向の方がいて
僕みたいに白ブリーフに執着する人も、マイノリティーなのは間違いないけど
いるのはいるんだなあというのを最近発見した掲示板を見て思った次第です。
白ブリに着いた尿の黄色い染みとかに興奮する人もいるそうで・・・
色んな人がいるなーっと。笑



僕は汚いのは嫌なので、そういうのは興味ないというか、むしろ見たくない感じで
自分自身もブサイクなのはもう仕方ありませんが、清潔感だけは気を付けようと思ってます。

幸いぼくのおしっこは透明のことが多いので(大恥)、白ブリの前が黄ばむ・・・っていうのはほとんど経験ないので
その点は自分でも気に入っています。笑
風邪薬とか飲むと若干・・・きますが。爆


きれいに白ブリーフ腰パンも、まわりの人に見せたいです。笑


どんな場所が良いかなあ・・・


ウインズとか競馬場とかだと、一日中地べたに座っていても違和感ないかな・・・なんて考えています。
今は土日だしね。
こんにちは。

すごく体調がよくないので、会社をお休みさせていただきました。
パワハラもあるし、給料も安いけど、こうやってちゃんと休ませてくれるところは、
そこまでウチの会社もブラックじゃないのかな~なんて見直したりもします。

昨日書いた白ブリ掲示板の件ですが、返信がついてました。笑
早速僕も返信します!
こんなところで半平太君について語れる人がいるとは・・・驚きです。
返信の返信はこないかもしれませんが。爆

まだまだ寒いので、みなさんも体調には気をつけたほうが良いです。
インフルエンザもまだあるみたいですからね。(ちなみに僕はインフルじゃなかったです。)

あっ、そうそう。
今、楽天でスーパーセールやってて、福助の白ブリも売ってますよ。
僕はもう注文済みで今日品物が到着するはずです。笑
なかなか良い品質だと思うので、グンゼやBVD派の方も一度試してみてはどうでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/fukuske/56-103-5101/
しかも今ならポイント10倍!だそうです。


では、返信してきます。笑
こんな掲示板を見つけました。
http://8245.teacup.com/whitebriefs/bbs

結構有名だったりするんでしょうか?
晒しちゃまずかったかな。


2chの白ブリーフ関連のスレはたまに見てるんですが、この掲示板は初見だったので。
ちなみに僕は基本ロム専です。


もしご存じの方が見えて、こんな風にURL貼ったらまずいよ!ってことであればご指摘いただけましたら
すぐに削除させていただきますが・・・


いや、バレバレかもしれませんが、少し書き込んでみたりしちゃったので(笑)
今のところスルーされてますが…爆

 | BLOG TOP | 


