FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


1月に回春エステという風俗に行ってきたことは記事に書きましたが
エステのあとで、女の子に「ブリーフなんだ」って言われたってことも書きましたよね。

僕が風俗に行くようになったのって、去年からなのですが
パンツ(白ブリーフ)のことに触れられたのって、1月の時のが初めてだったんですね。
結構、白ブリ一枚の姿で、頑張ってベッドに座っていたこともあったのだと思うけれど。
これ、いざとなると、結構恥ずかしくて躊躇するんです。
白ブリ一枚なら、フルチンのほうがかえって恥ずかしくなかったりとか(笑)


もうあんまり残り時間もなかったし、恥ずかしさが勝ってたのもあって
「トランクスは嫌だから・・・」
って答えて、この話は終わらそうとしたんですが、続いて彼女は、
「ボクサーははかないの?」って聞いてきたんです。

僕は
「そういうのよく分からないから・・・」っと言って逃げてしまったのですが
この話題、もっと引っ張れば良かったと少し後悔してます。
いや、「かなり」後悔しています。

正直、もっともっとその「白ブリーフをはいていること」に触れてほしいのに
今まで行った風俗の嬢たちは、そのことにスルーだったんです。
まあ、白ブリーフを隠そうとして、ささっと着替えをしていたのもあるんだけど・・・
こういうところ気ぃ小さいなあと自分でも思う。

やっぱり、それなりには客の男が「白ブリ」はいてるとビックリするんでしょうね。
しかもそれなりに若くて、それなりに整った顔立ちだと(笑)


この時の彼女は、正直外見があまり好みじゃなくて
もごもご喋るから、何言ってるかはっきり聞き取れないのもあり嫌だったのだけど、
これが、気の強そうな、はっきりと喋るタイプの女の子で、顔もタイプだったりしたら
「パンツ(白ブリーフ)」についての会話だけで、いってしまうかも(爆)


また、白ブリはいて風俗エステに行こうかなあ・・・
でも、高いんだよね・・・
2万前後取られるって、安月給の身にはひどいよね・・・


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近、ドライブレコーダーの売れ行きが好調なんだそうです。
昨日の朝、テレビでやっていました。
そんなに高くないし、画像も一昔前に比べると随分向上したんだそうですよ。

で、そのテレビで出てきてた人に対して
なんでドライブレコーダー付けるのって質問に対して、
「運転中の面白い出来事が撮れるから。」
って答えてた人がいました。
(うそつけ。理由は別にあるんだろ?っと。)


えっと、昨日、渋滞でちっとも車が動かなくなってしまって
ぼーっとしていたら、右から自転車の若い女の子が抜かしていきました。

ダウンジャケットに、ジーンズの女の子。
ばっちり黒のパンツが腰パンチラしてました。


ドライブレコーダー付けておけば良かったと心底思った。笑

おわり。


女の子のパンツも白が断然良いけれど、パンチラ見れるなら黒でも全然良いですよね。笑


まあ、スマホで盗(以下略

肩こり

最近、肩凝りがひどいです。

肩凝りって、かたこりって入力して変換すると出てくるけど、普通に書けって言われたら
まず書けなくないですか?
書けますか??

まあ、そんなことは置いといて、肩こりがひどい訳で。


とれのは、華奢なわりに、肩幅はある方だと思うので、
それがコンプレックスだったりするのですが(肩幅ない矢印くらいのほうがスタイルよく見えません?)
それが肩こる理由なのかなあ。
ひどいと吐き気までしてくるんです。


じゃあ、今夜も続きを書こうかな。

個人名を修正

卒業アルバム見ても見なくても、
白ブリーフ一枚の僕を攻撃してきた連中の名前は
フルネームで覚えていたのですが
フェイスブックなんて見たのがいけなかった。
軽く鬱になりました(泣)

あいつらでも幸せを掴んでるんだよなあ・・・と思ったら切なくなりました。
別に僕が不幸せって訳じゃないけど、給料は安いし。

っということで、個人名のフルネームは止めました。
検索されたヒットされたら、身バレするし。

意外とあいつらもう覚えてない、なんてことないよね?

いじめられたほうは、死ぬまで傷は消えないんだよ。

きさらぎ

こんにちは。寒い日が続いていますね。

びっくりしたことがあったのですが、最近の子は「如月」って読めない子が多いんですね。
これがゆとりというやつか。
偏差値45の僕でも如月は読めるよ(笑)


最近、パソコンの反応が遅くてイライラしてしまい
またしてもパソコンから遠のいてしまっているとれのんです。
決してただめんどくさい訳ではなく。


仕事がそれなりに忙しく、明日も出勤、火曜日の休みも臨時出勤になりそうです(TДT)
それでも手取り16万(号泣)
しんでいいですか?


それでは、前回の記事の続きでも書こうかな。
結構、自分でも楽しんで書いてます。自己満足とも言います。(笑)
もう、卒業アルバム引っ張り出してきたりとか。
拙すぎる文章ですが、良ければコメントしてくれると嬉しいです。
もちろんノンフィクションです。


ちなみに書いてるときは、下半身は白ブリーフ一枚だけだったりします(笑)
上着は着てますし、ヒーターをそばに置いてるので、意外と寒くはないです。


母が突然帰ってきたら死亡しますけど(爆)

 | BLOG TOP | 


