FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


今日は、仕事を「仮病」でお休みいただき、風俗に行って今帰ってきたところです。
これくらいしないとやってられん。

「風俗」と行っても、受け身な僕には、ヘルスとかだともったいないということが
ようやく分かってきたので、
今日は今流行りの(?)【回春エステ】なるところに行ってきましたよ。

75分で17,000円のコースをやってきました。
結構な値段ですよね? ヘルスと変わらないくらいの値段です。
これは、もう、悪魔も落涙するような僕の雀の涙の給料では、頻繁に行くことはできないです。
頻繁に行く気はないけど。笑


で、予約なしで行ってきたのですが
これが悪かった。
スマホで良い子いないかなーっとあらかじめチェックはしていたのですけど
選ぼうと思っていた女の子はみんな、もう予約でいっぱいでした(驚)

すごいですよね。平日の昼間ですよ。

で、お店に行ったら、すでに先客がいっぱい・・・
すごい・・・金持ちっていっぱいいるんだなー(←遠い目)
で、店員さんから3人の女の子の写真を渡されたのですが
みんなぴんとこない。←ごめんね!上から目線で。
しかもみんな僕より年上(^Д^;)

で、最後に店員さんが、他店になりますけど、この子もすぐに紹介できます、
しかもいつもは予約でいっぱいの子です、なんて勧めてきたので
その子を選びました。
そして、その他店まで歩いて移動した・・・(^Д^;)


ご対面~!!
はい、ハズレです!!
店員が勧める子なんて、ハズレに決まってるのに。
また、やっちまった。


なんか顔が、フィギュアの村上佳奈子みたいなんだよね・・・(字合ってる?)
身体もぽっちゃり。
僕は華奢な子が好きなんだけど。。。


でも、マッサージはとても上手だったです!


そして、終わり際、白ブリーフをはいている僕に
「ブリーフ派なんだ?」
っと聞いてきてくれたのがうれしかった。笑



それも良かった。笑


おわり
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP | 


