FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


こんばんは。
とれのですよー
おひさしブリーフ←これ他の人には使ってほしくない。w
なんでかっていうと、ブログ検索で「ブリーフ」で検索かけると半分がこのフレーズだったりするからwww
僕が探してるのはそんな記事じゃない!
ただでさえ、ブログやる人減ってきてるのにさ。汗


最近(っていうかもうずいぶん経ったけど)
FC2に警察(?)入ったってニュースで見ました。
大丈夫なんかなあこんなことしてて。汗
まあ僕の場合はチ〇コ見せてるわけじゃなし、大丈夫ですよね!←希望的観測。何の根拠もないし。
てか、実はかなりビビってる。
それが原因でブログ更新できなかった。←大嘘。


これから、またのんびり更新していこうかな~って考えてます。
たまにはコメントとかしてくれて良いんですよ!←要は「お願い!してっ!」って言ってます。w


毎日ちゃんと白ブリーフはいて仕事に行っています。w
懸念だった、福助のスーピマゴールドの新しくおろしたやつが、なかなか穿き慣れなかったことですが
最近とても気持ちよくフィットしてきましたよ(笑)
もう、肌触りソフトクリームのようなやわらかさ、です!
タイトルにつながりました。w
ソフトクリームも白ですしねwww


仕事は降格を食らいましたw
降格と言うか・・・担当変更?
今までは管理監督だったんですが、実働部隊になりましたwww
派遣さんと一緒に流れ作業に乗っています。体力のない僕にはきついです。


んで、監督だった時も制服はあったんですが、僕は上着しか着てなかったんですね。
でも実働部隊になってから、制服のズボンもはかないといけなくなって。
もう半ばやけになって、白ブリーフをさらしながらズボン更衣してますwww
丈の短いTシャツ&白のブリーフ一枚で、更衣室で佇んだりしてました。もちろん意識的に(笑)


会社で飲み会があったのですが、若い派遣さんたちや高校卒業したばっかりの新入社員君たちも多かったのですが
その中の一人のやんちゃ若者から
「ブリーフさん」って呼ばれましたwww

他の若者たち笑いこらえてたのを僕は見逃さなかったw


きっと、ブリーフはいてるってバカにされてるよ、間違いない。
てか、それが狙いだけどwwwww


全然ブリーフの地位向上になってないですよね?
タイトルおかしいよなあ・・・
前からずっと思っていたんだけど←←←


それでは今日はこのあたりで。
画像は・・・ないです。。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP | 


