FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

最近のこと

最近は仕事も忙しく、ブログを更新する時間もあまりありませんでした。
帰ってきたら疲れていてすぐに寝てしまう生活で。

肉体的にはそう疲れてないんですが、精神的に辛い毎日です。

仕事・・・行きたくないなあ。


僕は基本、要領が悪いので、上からは目をつけられるし
下にはなめられるし。

それを打破する能力も気力もバイタリティもないわけで。


派遣社員から毎日のようにたかられています。
怖い。


いじめられっこは大人になってもいじめられっこなのかなあああああああwww


日々うまくいかないです。


ストレス解消に、なんとなくぼやけた自撮り写真をうp。
すぐ消すかもしれないけど。
☆


ええ、ブサメンですよ(笑)
童貞ですが、何か?



僕がいつも穿いている白ブリ、福助のスーピマゴールドです。
DSC_0131.jpg



型番にチェック!
DSC_0132.jpg
DSC_0133.jpg
上が103-5100
下が103-5101
下の方が、新しく製造されたものだと思います。




DSC_0135_20140730105224d17.jpg
左が103-5100、右が103-5101。
違いがないような気がするけど。




DSC_0137.jpg
DSC_0138.jpg
上が103-5100
下が103-5101のタグです。
タグの数字も違いますよね。

11154J~ と 12154J~。
この数字が、10145~とか01154~など数字が小さいときのほうが、はき心地が良かったんです。
つまり、最近製造されたものよりも、昔製造されたもののほうが品質が良い気がする。
気のせいかもしれんけど。
あと、昔のもののほうが、タ〇タマに対して食い込みがよくて良かった。爆
おへそもよく隠れて大き目だった気がします。

ぼろぼろ

こんにちは。
お久しぶりです。
とれのんです。

最近、断腸の思いで穿き慣れた白ブリーフたちを処分しました。

DSC_0026.jpg
ゴムのところが破れて飛び出しちゃってます。



DSC_0119.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0121.jpg
これはお尻が破けてます。
穴から光が差し込んでますね。笑



DSC_0122.jpg
DSC_0125_2014073010520076a.jpg
DSC_0125_2014073010520076a.jpg
この白ブリにいたっては、前が破れて穴が開いてしまっています。
原因はこすり過ぎ・・・爆。




DSC_0127.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0129.jpg
DSC_0130.jpg
これも後ろがぼろぼろです。



これくらいになってくると、さすがにはけないので・・・
本当はおろしたての白ブリーフよりも、はきつぶした白ブリのほうが好きなのですが。
生地が薄くなって柔らかくなってるので、はき心地が全然良いんです。




さよーなら、今までありがとうねー、白ブリ君たち!


悲しいお別れ。爆


さあ、新しい白ブリ君たちをがんがん穿いて育てていかなければ!笑

電車なう

右隣に座ったおっさんが、ガムくちゃくちゃして耳障り。
アイアンクロー喰らわしたいw

 | BLOG TOP | 


