FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
半平太君みたいに、下半身白ブリーフ一枚で壁と塀の間に挟まってしまったところを
リンダとサイゴーとカシオに見つかって、
棒で「つんつんっ!」ってされる非常事態なら望むところなんですけどねー笑。

書いてるだけで興奮するこのシーン。爆


なんだか最近調子悪くって。
体の調子も悪かったし、心のほうも・・・なので。
ついでにお金の調子も悪いという三重苦。爆


ウチには父がいないので、父がいてくれたらなーっと思うことも
いい年してあります。
僕は父の顔を知らないんです。
まあ禄でもない奴なのは確かなんでしょうけど。笑


聞いちゃいけない気がして、母に父のことを聞けたのは高校生になってからだったですね。
もちろん物心つく前のもっと小さいころは聞いてたんでしょうけど。
母がいつもそばにいたので、そんなに寂しくなかったってのは本当です。


そんなこんなでずっと母と二人暮らしなんです。
子どもは僕一人だから。
子どもの頃から、母は仕事はしてたんでしょうけど、なんだかいつも家にいた気がします。
いつ働いていたんだろう・・・って思ったら、父が子どもの頃はお金だけは出してたらしい。
僕が高校卒業するまでは続いていたので、そういう面では割とまともだったのかも。


まあ、今はどこにいるのか生きてるのかさえ母も知らないみたいなんですけどね。笑



でも、まあ一度は会ってみたかったかな、と。


何この重い話。


毎日、白のブリーフはいて、ちゃんと仕事行ってるよ!


この間、職場の派遣の兄ちゃんにカツアゲされたよ(1万2千円(TДT))

終わった・・・


怖いんだもん、だって。
裏に暴力団いるぞって脅すし。


なんなのこの会社!!



おわり。


また更新します(*^ω^*)




 | BLOG TOP | 


