FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

むむむ。

何がむむむだ!←分かる人には分かるギャグ。笑

次の記事の紹介です。

春に母と一緒に温泉に行ってきたんですが、その時の一コマになります。
もちろん写真を撮ったのは母・・・

すごく恥ずかしい写真です。。。
そして撮ったのは母・・・←二回目。


浴衣って着慣れないから、はだけちゃいがちですよね。
っと自分を慰めてみる。

決して故意に自分からはだけさせた訳ではないです。
家では、彼女はいないけど、普通の青年気取ってるので!笑。
白ブリーフフェチだなんて死んでも言えないです。


でも、意識してないけど、こういうことってあるのかなあ・・・
お母さんも取る前に教えてくれたら良いのに。。。


って写真です。


ここまでプライベートの切り売りして良いのか・・・
っと思いつつあるとれのんでした!
こんにちは。
まだちゃんと生きてますよ。笑
それにしても全然更新できてないですね。。。

いきなり愚痴を書かせてもらうと、
土曜日に7時~20時勤務するのが当たり前ってどんだけ?!
週6で働いて、ほぼ毎日7時~20時勤務が当たり前って!

残業代なんて当然出ないさ。
帰りが21時過ぎることもあるさ。
確実に休みなのは日曜くらいさ。

これで手取り17万!
いい年して手取り17万でどうしろと?!
僕は永遠の17歳なので良いけれど。笑

・・・

これでも随分改善したんです。。。←前はもっと酷かった。
地元ではそこそこ有名な会社ですが、うちは田舎なので、しょせん町工場に毛が生えた規模・・・
っと思ってもらって差し支えないと思います。。

僕は母と二人暮らしなんですけど、母も働いているからやっていけるだけで
一人暮らしなんて絶対できません!

・・・

する気もあまりないのですけど。汗


ただもう少し広い部屋に引っ越ししたいなあとは考えていて。


今はウチは、1LDKなんです。。
なので母がいるときは、更新もなかなかできなくて。。←言い訳。


ただ今のアパートは割と新しいので、狭くても、快適と言えば快適なんですが、
2LDKだと古いアパートしか金銭的に選択できないんだろうなあと思うと腰も上がらず。。。


給料上げるためには・・・転職しかないのだろうけど、何の資格も能力もないし。。
拘束時間は長いけれど、仕事自体は僕は管理部門なので、楽と言えば楽だし。
重いものもったりとか、立ちっぱなしとかってのも全然ないし。
でも17万はひどいよなあ。。。いくら僕が17歳だからって安すぎだ!笑


不景気・・・なんでしょうね。
ブロマガの売れ行きが全然ないのもそれを証明しています。涙

変に欲出さずに、変態露出(笑)やってったほうが、自分も気分良いのかなあ・・・変態だし。。。
って考えたりします。笑


でもお金は欲しい!


お金、あるところにはたくさんあるはずなのに、底辺にはちっとも回ってこない。


なんかこの記事暗過ぎ。笑


ああ、そうです!
グンゼYGのこの商品を買おうかどうか迷ったんですけど、やっぱり止めました。
綿100%スパンゴムで、後ろが二重になってないので良いなあ・・・っと思ったんですけど
前面のアーチがダサすぎで。汗




写真で見ると、前面もそんなに変に見えないんですけどね。。。




こっちだと前面の形は問題ないけど、腰ゴムのとこにYGって書いてあるし(←こういうの嫌いなんです)
だいたいが腰ゴム綿100%じゃないし、タマ〇マの部分に切り込みみたいなの入ってるが一番ダメで。


グンゼ・・・・惜しいな。←遠い目


両方を上手く組み合わせてれば僕も買ったのに。


やっぱり僕は福助のスーピマゴールドが一番です!


僕は決してfukusukeの回し者ではありませんので。笑
ホントにこれはお勧めですよ!




ああ・・・、お金欲しいな。
同年代平均と比べたら、きっと半分もないんだろうな・・・
趣味と言えば白ブリーフくらいしかない僕なので、お金も全然使う方じゃないと思うのに。
てか、趣味が白ブリーフって意味分からないですよね。笑



それにしてもブロマガの売れ行きが(以下略

 | BLOG TOP | 


