FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
胃腸風邪(ノロ??)→喉風邪→インフルエンザと12月上旬から3回も風邪でダウンしたとれのんです。

僕が割と元気なときは、母が風邪だったりして、この冬ほんと大変です。
なんだか悪いことばっかり起こるので、母がお祓いにでも行こっかと言ってます。
冗談だと思うけど。。。

お祓いなんかより、温泉に行こうよ!っと、近場の温泉ホテルの空き状況見て見たんですけど
3月の土曜日はもう全然空きがない!
みんなこんなに早く予約するのね。。。
旅慣れてないから全然知らんかったっす!!

それにしても風邪でかなり会社休んでるので、ますます会社に居場所がない。。。
クビになったらどうしよう・・・

てことでストレス解消に白ブリ姿になります!笑。

グンゼYGの白ブリーフが、リニューアルになったって前にこのブログでも書いたと思うけど、
(これだよ☆↓↓)


これが出たことによって、従前のゴムのとこに青い線が入ってる、ザ・白ブリーフ!
ってやつが廃盤になって生産停止になっちゃうみたいなんで、今急いでスタンダート型とセミビキニ型注文しました!
お尻のとこが二重になってるのは嫌だけど、白ブリーフで腰パンするなら、ゴムのとこが青い線入ってるのも、なかなか良いかなあと思いまして(*^Д^*)
今まで持ってなかったのもあって。

ちなみにこれとこれです。↓↓


次の記事で、とれのん脱ぎます!
ストレス解消で!

愛用の福助スーピマゴールド版と、前に買った(失敗した)BVDのセミビキニです。

 | BLOG TOP | 


