FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


グンゼのYGの白ブリーフが新発売になったそうですよ!
何を隠そう、2ちゃんねるの白ブリーフスレで知ったという・・・恥

http://item.rakuten.co.jp/gunze/yv0040p/
http://item.rakuten.co.jp/gunze/yv0030p/

これとこれです。
僕はセミビキニのほうが気になるなる。笑


もともと僕はブリーフならグンゼ派です。
ずーーっとグンゼの白ブリだったんですけど、福助のスーピマゴールドに出会ってからは、福助一筋になっちゃってますが(自分撮りで穿いてるブリーフもほぼ全部福助スーピマゴールドです!)、
本当はメーカーならグンゼが一番好きです。
だって白ブリーフ=グンゼじゃないですか?!
BVDは僕の中では「ない」です。お尻が二重になってるのはやっぱり許せんので。


だからグンゼには頑張って欲しいんですけど・・・この商品・・・

腰のゴムのとこに「YG」って。。。


なんでこういう要らんことするかな~
普通に無地の白で良いんでないの?
白のブリーフはシンプルなのが一番だと思うんですけど・・・。


なので僕はこっちを購入検討します。


こっちが一押しでー



こっちが二押しです。笑
こっちは、お尻が二重になってるみたいなんでマイナスだけど、Sサイズがあるし、これで腰パンしたら、腰ゴムが水色なんで目立つかな~っと。笑



でも前、通販でBVDの白ブリを買ったときに、運悪く商品到着時に母に見られて
「とれの、パンツ買うの好きだね~」っと言われたので。汗(←うちの母はドが付くほどの天然です)
母が不在の時に商品が到着するように買わないとダメだという。。。



しかし、僕が変態だってもしかして気付いてる・・・?お母さん(冷や汗。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

前々からずっと気になっていたこの動画をDLしたんですけど・・・
↓      ↓      ↓
無残ナリ!!老M男優の最後


結論から言うと、みなさんは買わない方が良いです。
リンクまで貼っといてなんなんですけど・・・爆

白ブリーフ+Mという、僕にはうってつけの動画のように思われたんですけど
最悪でした。1分も再生していませんが、見る気失くしました。
もう二度と再生することはないと思います。

よく見たらレビューにも、「おすすめはしません」って書いてくれている人いるんですけどね。
気付いてたんですけど、欲に勝てませんでした。苦笑
そしてお金をドブに捨てました。

何度も言いますが、皆さんは絶対買っちゃだめですよ!!



・・・・
って言っても買う人はいるんだろうなあ、僕みたいに。笑

親不孝者

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
昨年末に、携帯をスマホに変えました。
使い方が未だによく分かりません(T-T)
しかもスマホ用のFC2ブログのテンプレってかわいいのないですねー
ガラケーの時のが良かったな。


実は・・・うちの会社冬のボーナス出ませんでした。
でも噂では、一部の社員は出てるような・・・
というか出てないの、僕だけのような気が。。。号泣
「何年この仕事してるの?やる気あるの?」って言われたし。
一生懸命やってるんだけど、評価はされない。ていうか、誰が評価してるの、評価方法は??
そういう評価基準が明確になってなくて、すっごく会社に不信感。
辞めてやりたいけど、辞めてどうする?次あるの??って感じで。
まあ、お母さんが働いてるので僕が辞めても・・・って気持ちはあるんですけどね。笑
ああ、いかん、いかん。


でも、一応正社員なんですが、残業代出なし、サビ残は月100時間超えるし、週休2日じゃないし、
交通費出ないし、それでいて手取り20万いかないしで最悪!
管理業務なので仕事中あまり人と話さなくて良いのと、はっきり言って仕事は楽なのは確かなんだけど
拘束時間長いし、軽くイジメっぽいのもあるしさ。
こんなんなら派遣のほうが良いじゃん!って思うことも日々あります。


愚痴失礼しました。笑
僕の愚痴を見に来てるんじゃないですよね。

4


最近の僕はもうこんな感じです。笑
てか、白ブリーフフェチの方には伝説となっている(嘘)GUGUガンモの半平太君のこのシーン。
早く記事にしたいんですけど、これ書いちゃうとこのブログ終わっちゃうような気がして。
まあ、早く終われや!ってかたもいると思うんですけど。汗



そんなこんなで、最近はとっても寒いですが、白のブリーフで腰パンチラ頑張ってます!笑
年齢がバレてしまうな~と思うけど気にせずに書く。
だって好きなんだもん。笑

以下、ちょっとグロいシーンが続きますので、耐性のない方は見ないでくださいね。


1_20130812141738ef7.jpg
この人は妖怪で、黄泉から光を奪った人なのです。


2_20130812141740b80.jpg
貼り付けられてます。


3_20130812141741e62.jpg
妖怪視点から黄泉と蔵馬を見てます。


4_2013081214174351d.jpg
5_20130812141744d09.jpg
わあ!黄泉が近づいてきた。


6_20130812141814291.jpg
7_201308121418160fc.jpg
蔵馬知らん顔。


8_20130812141817157.jpg9_20130812141819546.jpg
「銀髪の妖狐・・・恐ろしく、冷たい目をした男・・・」
「ぎゃああああ!!!!!」


10_201308121418200d0.jpg
やられちゃう直前


11_20130812141835bbc.jpg12_20130812141837e32.jpg
13_20130812141838ece.jpg14_20130812141840850.jpg

顔面を・羽虫の如く・踏み潰し(by黄泉)


15_20130812141842759.jpg16_201308121418564ee.jpg
黄泉長時間踏み過ぎ


17.jpg
自分が張本人なのに、相変わらず知らん顔の蔵馬


18_20130812141859d48.jpg
これ未だに妖怪のどの部分か分からん。首から下で合ってますか?


19_20130812141901d97.jpg20_20130812141902cae.jpg21.jpg

その後も、黄泉と蔵馬のやりとりが続くのですが、ちゃんと左隅にやられちゃった妖怪も出てきます。




ちなみにコミックだとこんな感じ。
22_20130812141925d5b.jpg
23.jpg
グロさはコミックのほうが上ですね。


23-1.jpg
ちなみにこれが原型。


24.jpg
コミックでもM字開脚なのは変わりません。

25.jpg


26_2013081214194553c.jpg
27.jpg
目を縫ってるとことか、コミックのほうがより黄泉の執念深さを感じますね。


28.jpg
29.jpg
嘘つき!恨んでるくせに!
ちなみにコミックだと冷静に妖怪の顔面を踏み潰すのですが、アニメだと激情します。
僕はコミック版の黄泉のほうが好きです。


なんとゆーか、この妖怪・・・
蔵馬に頼まれて、黄泉を襲い、その結果黄泉の目だけはつぶせたけど、致命傷を与えるまでにはいかなくて
しかも自分も深手を負ってしまって、黄泉を殺せなかったから蔵馬から報酬も全くもらえずじまいで
その後、魔界の巨頭となってしまった黄泉から逃げ回る日々だったと思うんですが、
結局捕まってしまって、こんな拷問を受けながら蔵馬の目の前で殺されるためだけに100年も放置されていたんです。

何度も言うけど、この妖怪は蔵馬の依頼を受けただけで。。。
指図したのは蔵馬で、悪いのは蔵馬なんだけど、黄泉の蔵馬に対する憎悪を一身に受けたがために、こんな扱いに。
もちろん実行犯ではあるんだけれども。
その後、蔵馬は黄泉の参謀となり、黄泉に殺されることはもちろんありません。


そんな妖怪に、私はなりたい。(←宮沢賢治風。)

備忘録

今日、帰りの電車の向かいに座ってた女の子が
寒いのに、生足&半ズボン、ロングブーツで座ってました。
フトモモムチムチで色白で、久々に良いもの見せていただきましたw
顔もまあまあ可愛かったです。

それだけ。笑
ああスマホは入力しづらい。

 | BLOG TOP | 


