FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター



年末お口直し

b3f9fbd8.jpg

という訳で(どういう訳だ?!)
お口直しのお気に入り画像。
僕のは全部ネットで拾ってきた転載のものなのであしからず。

でも、この子やらせ臭もぷんぷんする。。
白パンティーでしかも綿素材っぽいのなんて最高だからなんでもいいんですけどね。爆


でわでわみなさん良いお年を!!
僕も少しはいいことあると良いなあ。。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

高校生らしい



この写真てうpしたことあったっけ?
ツイッターで夏くらいに見つけたんですけど
確かツイートが「高校生で白ブリーフの人初めて見た」とかなんとか。

右の白ブリーフ腰パンしてる子、高校生らしいです。

ちな、僕にはここまでの腰パン白ブリーフはできません!笑
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
こんなに寒いのに、ミニスカートで生足の女の子たちgoodjob!

車が壊れたので最近電車通勤なんですけど良いです!

生足ミニスカの女の子一杯見れます!笑

チャリ漕いでる女子高生もう少しでパンツ見れそうでした。笑

白い綿パンティー見たいなあ。爆
http://gucchoi.com/archives/9567


記事の内容はどうでも良いのですが、
この内容だけは・・・


****************************

東京の男性教師B(25)の事例

最初の懇親会から母親達の冷やかしの対象にされ、
「白ブリーフ愛用者」「アキバ系オタクの過去あり」など
有ること無いことネットで書かれ、広められる。

放課後になると、保護者からの電話対応に追われた。

◯◯ちゃんには笑いかけたのに、
ウチの子には笑顔で接してくれないから子供が傷ついた!

答案用紙の花マルの数に差があるのはヒイキだ!

宿題の確認印がおざなりで熱意が感じられない!

こういった苦情が毎日のようにB先生に寄せられた。

1人が声を上げると、それに同調して3人4人と不満を露わにする保護者が増え、
自宅への凄まじい電話攻撃に発展。

帰宅時や休日に、自宅に押しかけてくる保護者まで現れて眠れない日が続いたB先生は、
親達の声が常に耳に残っているような症状が現れ始めた。

その内、分数の割り算をどうやっても理解してくれない生徒が2人出て、
”何が分からないのか分からない”状態となって、B先生の心と体は限界を超える。

B先生は夏休み前に、鬱、パニック症候群、突発性難聴を患い、
生き延びるために退職を決意した。

*********************************


白ブリーフ愛用者のどこが悪いんだああああ!!

今、小学生くらいの子どもの母親たちって、アラフォーくらいの年齢でしょうか?
確かにこれくらいの年齢の女性って、白いブリーフに嫌悪感ありそうだけど・・・・
ネットで書かれたら、むしろ僕なら興奮してしまいます。爆

 | BLOG TOP | 


