FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター




真・三國無双7 with 猛将伝が発売になりました!
買いたいんですけど、無印持ってないし、7000円は高い・・・

でも、待望の陳宮が出てくるんで、きっと買います!
曹操の密偵を捕らえて、拷問→処刑するあのシーン入ってると良いなあ。爆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近、ぐっと冷え込んできたので、お尻の調子が悪いです。
えっ?!肛門のことです。爆

寒くなると切れ痔が悪化してしまうんです。
これからますます症状が酷くなる鬱な季節がやってきます。泣

先週の金曜日、かかりつけの肛門科に行ってきました。
待合室で腰掛けると、目の前に若いお母さん(27歳くらい?)とまだ小さな子供がいました。
子供は窓の前に立って外を見ていたりして、お母さんはイスに腰掛けて本を読んでました。

僕より前にその親子が診察室に呼ばれたんですが
お母さんがイスから立つときに、ジーンズから真っ白なパンティー見えました!
立ってから気づいたんですけど、このお母さん顔はそこそこ普通で特にかわいいってほどではなかったんだけど
めっちゃスタイルの良い人で。足長くてめっちゃ細い。
で、子どもを連れて行くために、ずっと腰を屈ませ、お尻を突き出しながら診察室のほうに行くので、白のパンティーを腰パンチラしまくりで!!爆
しかも白パンティーの生地が薄い感じで、あれは絶対に木綿の白パンティーだった!笑。腰チラもばっちり見れた。
多分5秒間くらいはガン見してたと思います。笑
至福の光景でした。


で、それから僕が診察室に呼ばれて、診察を受けました。
当たり前ですが肛門の診察なので、白ブリーフ一枚でベッドにうつ伏せになって先生を待ちます。
もちろん上からタオルみたいのはかけられてますが。

先生が来ると、看護師さんにタオルを取られ、白いブリーフは脱がされて
先生に肛門の中に指を突っ込まれ、あんなことやこんなことをされます。
いんぐりもんぐりされるんです。笑
ギャッ!って感じになりますよ。恥笑


僕はもういきつけでいつものことなので、こんなことされながらでも余裕あるので、
白木綿パンティーを惜しげもなく腰パンチラしてたあの若いお母さんも、こんなことされたんだろうなあ・・・と考えてたら興奮してきてしまいました。恥笑




***************************************




中二の時、白いブリーフ一丁で体育倉庫の跳び箱の間に挟まれた時、
野々部に走り高跳びの棒で、肛門をがんがん突かれなかったらこんなことになってなかったのに。
野々部、僕の白ブリーフ破けるほど肛門突いてきたから。
突くだけじゃなく、ぐりぐりして、肛門の中まで突き刺すようにまでしてきたから。
「GUGUガンモ!GUGUガンモ!」「だっせぇ!」「うぉれゃああ!!」って野々部の声が未だにトラウマです。
埃っぽい体育器具庫の緑色の床と・・・
野々部に肛門を突かれるたびに「あやっ!あやぁあ・・・!」って情けない声を僕は出してしまっていました。
こんなツイートがありました。


え?嘘でしょ?
おっさん腰パンし過ぎてパンツ見えてるw
しかもまさかのブリーフじゃない?
やば。ウケる。キモいw




色は白だよね?(笑)
白だったら僕だったりして。(ないかw)
ブリーフをバカにされるのはちょっと悔しいけど、同時にMなので正直興奮もしてしまうという事実(爆)



しっかしかわいい顔して、保育士もやってる女の子がこんな発言をネット上とはいえしてはいけませんよ!
僕みたいな変態もいるんですからね~(爆)

最近ネット上のブログとかツイッターとか、僕みたいな変態愛好家な人の記事が多くてちょっと辟易。
一般人の人が白ブリーフに関して書いてる記事が見たいのに、ちょっと前に比べて少なくなったなあと思います。
逆に変態愛好家の人の記事ばっかりになっちゃった。
ちょっと迷惑(爆)←自分のことを棚に上げまくり。

やられたい

無題3

身動きできない状況なのにボロボロになるまで拷問されて、最後は容赦なく剣を刺されちゃう。
やられたい。笑
それにしても陳宮の容赦ない顔(怖)。
「ドスッ」って・・・(最怖)。
このシーンMの身にはやっぱ最高に萌えるわ。


職場で嫌なことされた時とか、それを逆にこういうシチュに置き換えて興奮してます。爆
こういうとこMっ気だと得ですね。
NEC_0112_20131109104639e4b.jpg


じゃじゃーん!!

みなさんはアキバズトリップ2、もう買われましたか?
僕はアマゾンで予約していて、発売日に届いたんですけど、PS3のものを買ったので
家のテレビは母と兼用の1台しかないので、未だにやれてません(T-T)
てか、VITA持ってないし・・・


NEC_0107.jpg

これはPSPのアキバズトリップ プラスの画面の冒頭シーンです。
白ブリーフ一枚でイスに縛られてます。
前にはダンディなおっさんと気弱な女性が彼を尋問してるんですが
ここで選択肢を間違えてしまうと、このまま放置され、朝日の光とともに彼は消滅し
残るのは白ブリーフ一枚のみ・・・ということになってしまいます。
(太陽の光にあたると体が消滅してしまう)


そういえば、なんでもない道で、白いブリーフが一枚落ちてることってたまにあって
「なんでこんなとこに白ブリが落ちてるんだろう?」的なシチュがありますが
きっとそれは、白ブリーフ派のかげやしが服をぬがされて陽に当たり消滅してしまった残骸なのですね!
解決しました。爆
I3L9Igi.jpg
女装した僕です。
























もちろん嘘ですよ!


いっつもいつも、野郎の白ブリーフ画像やら、拷問シーンのうんちくなんて聞きたくねえ!
って方もいると思いますので。笑
いや、そんな人だったら、そもそもこのブログにはこないか。爆

今日の2ちゃんで拾ったものです。
かわいいし、女子高生好きだし、制服良いし、白パンティー最高です!
素材は綿かな?綿かな?!笑
パンツは男も女も、僕は綿100%の白いパンツしか認めません!!!爆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | BLOG TOP | 


