FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏の終わり

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

TPO

ああ夏が終わってしまうぅ!
もたもたしていると、チビTなんて着れなくなってしまうのに。汗


例の白ブリーフで腰パンの件です。
これができるのはせいぜい、丈の短いロンT一枚着てるだけでもおかしくはない
秋口くらいまでですよね。。


最近は、そういう格好に挑戦してるんですけど、如何せん、どういう場所にどういう時間に行けば効果的なのか分からなくて。
いや、見せびらかすつもりはないんですけど←嘘。笑

若い子(高校生~大学生くらいがベストかな)が多く集まる場所、時間に、そういうところに行けば良いんですけど
そういうところって座れる場所って結構ないし。
座れないと白ブリーフ腰パン見せつけれないし。汗


どういう場所が良いと思いますか?
僕が住んでるとこは田舎なので、イオンくらいしか思い浮かばないのですが。汗


これは僕も一枚だけ持っているグンゼのブリーフです。
2,100円って・・・高いですよね。
あんま穿いてないんですけど、穿きこなしていけば柔らかくなって履き心地良いのかな。
ゴムが天引きなのが僕的には珠に傷です。(たまだけに。笑)




最近は、みんながみんなツイッターやフェイスブックで
ブログもミクシィも廃れてきましたね。
頑張ってるのはアメブロくらいでしょうか。
て、ことで白ブリーフフェチの僕としては、最近は白ブリーフに関するブログのチェックよりも
ツイートのほうにチェックの重きを置いているんです。笑


その中での最近のツイートです。


『今日白ブリーフで腰パンしてるおっさんいた!
前もろに見えてて変態かと思った(°_°)』

「えっなにそれ見たい」

『まじキモかったに!
ブリーフ薄い生地だったからもろね笑』

「スケスケ野郎やんな!いまどきブリーフないわー。」
                       





なかなか素敵な会話のやりとりです。笑



一瞬、僕かな?と思ったのですけど
このツイートがやりとりされた日は僕は外出してないので違いました。笑




それにしても、最近の若い娘は怖いですね。
ていうか、怖いもん知らずと言おうか・・・



long1378817276698.jpg
long1378817236368.jpg
これが9時からのNHKのお天気お姉さんの井田寛子さんでー、
(だいたい9時40分過ぎに出てきますよ!)




1378248804-080101-004.jpg
1378248804-080101-002.jpg
これが卓球界ファッション女子、四元奈生美さんです!




二人ともきれいなお姉さんだと思います!
それだけです!笑


白ブリーフ関係なくてごめんなさい。。。



最近、割と真剣に白いブリーフでの腰パンチラ(笑)を検討しているのですが
これがほんっとに難しいんです!

僕的な理想では、イスに座ったときとかちょっと屈んだ時に、背中のところから白ブリーフがちらっと見えるってのが良いなあと思ってるんですけど
これが難しいんです。

具体的に言うと、まずTシャツの丈の短さ。
これものすごいチビT着ないと自然な白ブリーフ腰チラは無理かもです。
最近はかなり丈の短いTシャツを意識して着てるんですけどね。。。

それでジーンズはこれまたかなり股上の浅いものを穿いてるんですが
この丈の短いTシャツと+股上浅いジーンズでも、自然な白ブリーフチラって難しいんです!!

普通に立ってるだけだと、白ブリーフは見えません。
座敷に胡坐をかくと、見え過ぎる感じ。。。
イスに腰掛けると、Tシャツが邪魔をして、背中が見えなくて、白の肌着のシャツでも見えてるの?って感じになったり・・・

誰か自然にできる方法教えてっ!

それと、意外と世間の人は白ブリーフがはみ出てる男なんて発見しても、なんとも思わないんだろうな~ということがなんとなく分かりました。笑



昨夏、いとこの家に3泊ほどしたことがあったのですが
いとこの奥さんが僕よりも4つ年上なんですけど、小柄でかわいらしい人で
でも性格はサバサバしてて、実はちょっと苦手だったりするんですが。

夏で3泊だったんで、洗濯もしてもらっちゃってたんですけど、
帰るときに、
「とれのくん、パンツ忘れてるで。白いパンツ!」
と、いとこの子どももいる前で言われました。
もちろん白ブリーフだったんで。


なぜ、「白いパンツ」とわざわざ強調したのか未だに分かりませんが。汗


どうせなら「白いブリーフ!」ってちゃんと言ってほしかった。


ちなみに室内干し(しかもダイニング)でした。笑

 | BLOG TOP | 


