FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター



おかしな写真

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

がっかりだよ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
僕は白のブリーフフェチであり、ドMです。
変態だし、性的にマイノリティーなのは自覚しています。
前、少しブログに書いた、自分がされたいことの続きのシーンです(笑)
拷問シーンがあるので苦手な人は見ないでくださいね。
ちなみに僕は拷問されたい派なので、する方には全く興味がありません。笑



1_20130802231453956.jpg
【呂布軍師 陳宮】
何か怪しいものを発見したようだ




2_20130802231455c16.jpg
えっ?! いきなり武器を使うのですか?!




3_201308022314583e0.jpg
痛っ!



19.jpg
こっちは丸腰で一人きりなのに対して、剣を持った男が3人がかりで。。。



4.jpg
怪しいものじゃないんです。。。(どうしよう、どうしよう・・・)


5.jpg
そ、そんなあ・・・ 僕、これからどうなるの。。。






捕らえらえたのは確かお昼だったよね。夜になっちゃったの?
18.jpg












そんな長い時間をかけて捕らえられた男は・・・



こうなっちゃいます。
妄想で、捕らえられた場所から陳宮の屋敷に連行される間にも、酷い扱いされたんだろうなあとか想像したりとか。
8.jpg




ちなみに密偵が拷問されてる間、陳宮は・・・
6.jpg
のんびり晩酌中。この辺の対比とかもいい。





7.jpg
密偵のいる拷問部屋へ向かう陳宮。晩酌中にはなかった剣をしっかり持ってます。





20.jpg
拷問道具がいっぱい。腰からチラリと覗く白いブリーフ。






9.jpg
密偵のひどい様子を見ても、至って冷静(笑)




10.jpg
11.jpg
これ実は嘘なんです。





12.jpg
えっ!? 何するの?!






13.jpg
逃れようとしてもできるわけがなく、剣は無防備に迫り出された腹に突き刺されるのであった。
なんとなく逃げようとして反り返ってるようにも見えますね。
ちなみに60巻ある横山三国志の中で、裸に剣を刺すシーンって、あまりないんです。(後述しますね)



15.jpg
「念のためもう一度裸にして、ブリーフも調べてみよ」

えっ?!裸?!
一回全裸にされてるの?!
白ブリーフ見られた?!





16.jpg
「ご主人様 白ブリの上ゴムの中に 何かぬい込んでございます」


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
最近めっちゃ暑いですね~

て、ことで今日は近所の喫茶店に行って涼んできました。
もちろん、白ブリーフ腰パンの実演も兼ねて。笑


もちろん嘘です。笑


でも、いいもの見れました!
右隣のテーブルを店員さんが片づけているときに
腰パンチラがばっちし見れました!
白でした!
ありがとう、コーヒー屋の店員の窪田さん。笑


自分がブリーフ腰パンしようとして、店員さんの白の腰パンチラ見る・・・
最高ですね、うん。


でも素材がテカテカ素材だったのはマイナス。笑
綿素材じゃないから斜めのチェックの縫い目?みたいのが見れたもん←なんていうの?

追伸 2013.8.3

そういえば、アマゾンのアフィリエイトで初めて利益が出ました!
まだ換金できるレベルではないですが、ちょっと感動してしまいました!
僕のブログ経由で商品を買っていただいた方がいるんですよね~嬉しいです☆
もしよろしければこれからも宜しくお願いいたします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


うーん、やっぱり女の子の腰パンチラにはかないませんね。笑
かわいい!
そして萌える☆

このチラッとさ加減が良いですよね☆
もろだと逆にエロくないと思います。

てことで、今日は普通のエッチ画像です。
ちなみに拾った画像ですからね!笑
拾った画像をうpしても犯罪になるんだろうか・・・謎です。

 | BLOG TOP | 


