FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最近は、なかなか家で一人になるチャンスがなくてブログの更新ができない!
前の記事からの進歩と言えば、ちょっと丈の短いTシャツを買えたことだけです。
でも、そんなには短くない。XSのサイズを買えば一発なんでしょうけど、それ着ると明らかに不審者だし・・・
あくまで、「自然に」白ブリーフ腰パンしたいんです!笑

って書いてるそばからまた母が来ましたのでもう切り上げます。
次回の更新は8月かあ、月日の流れは速いですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


こんなのやってました。
2ちゃんの実況で話題になってたけど、確かに後ろの紫のおっさん・・・やヴぁいんじゃない?

っと誰よりやヴぁい僕が言ってみたりする。w


問題ないと判断されてるから海開きもされてるんだろうけど・・・色々考えちゃいますよね。
それはそうと、この娘、絶対プロのモデルだな間違いない。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
211178396.jpg

昨日から一気に暑くなりましたね~
朝から母は仕事で不在で、僕は休みなので、上はTシャツ下は白ブリーフ一枚の姿で過ごしています。笑
この格好でエアコンがんがんに入れて、いろんな意味で気持ちいい~☆笑

画像はツイッターで数年前に話題になったものです。
ツイッターやったことないんですけど、こんな風に晒し者になるなんて怖いですよね。
晒し者になって、笑われて・・・良い!笑。
リツイートで、そのパンツを狙い撃つぜ!とか、これはある意味エロいとか色々言われてました。
確かに今風じゃない普通っぽい男子高生がこれやると、ちょっとエロいですよね。笑

僕も自転車結構使うので、やってみようかな。笑
てか、やりたいです!

目撃☆

今朝、出勤するとき遅刻しそうで急いでいたんだけど
その急ぐ僕を後ろからさらに急いで早足歩きのお姉さんが追い抜いていったんだけど
なんか白いのがチラチラと腰から見えるな・・・って見つけて、負けずに早足で歩いて直後から見たら
やっぱり白のパンツでした☆

階段登るときに、登るお姉さんを下から覗き込んだらよりはっきり見えましたよ!笑
白の腰パンチラ☆
縫い目まではっきり見れました♪
惜しむらくはテカテカ素材っぽかった点と生地が薄い感じに見えたこと・・・
綿のthe白パンティー!(笑)みたいのだったら最高だったんだけど。笑

ありがとう、チェックのシャツにジーンズのお姉さん!
朝から元気がでました!ごちそうさまでした。笑
内向的な性格なので友人と呼べる存在は少ないし(というかほとんどいないし)
休日に一緒に遊びに行ったりする友人なんて皆無なのですが
先日その数少ない友人の一人が結婚し、結婚式に招待されたので行ってきました。


僕には結婚は無理だな~なんて、自分のことばかり考えていたんですけど
彼の結婚式の前に、その結婚した友人と、もう一人の友人と泊りがけでドライブに行ってきたことがありました。

みんなお金ないので車中泊にしたんですけど、もうだいぶ暑かったのでお風呂には入りたいなあ・・
ということになって、「嫌だなあ・・・未だに白ブリーフ穿いてることがバレてしまう・・・(汗)」
なんて思っていたんです。
赤の他人にどう思われようが良いけど、友人にはあまり知られたくないっていう微妙な感情がありまして(‘・c_・` ;)


前置き長くなったんですけど、その心配は結局杞憂に終わって
友人二人とも白のブリーフだったんです。笑
ただ彼らの場合は僕と違って、白ブリフェチって訳じゃあないと思いますけど。笑


結婚した友人も、もう一人の友人も(彼は僕と同じく独身)、オシャレじゃないし冴えない感じなのは
僕と同様確かなので、やっぱり冴えない男だとまだまだ白ブリ穿いてる人もいるんだね、となんだか安心した次第です。笑


ちなみに、地元を離れちゃったので、今はほとんど付き合いないけど、一番仲の良い子もたぶんまだ白ブリ穿いていると思います。笑
前、家に泊まりに来た時に白ブリだったから。
家の洗濯機で洗濯したから知ってるんだ。
彼は、白ブリじゃないと落ちつかないって言ってた。笑



友人3人中3人とも白いブリーフ派です。
確率100%ですよ!


結婚した友人は奥さんに何も言われないのだろうか・・・それが心配です。


全成人男子で、白のブリーフ穿いてる人の割合って20%くらいはあるんじゃなかろうか?




今日は画像はなしです。

 | BLOG TOP | 


