FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
208790.jpg

昔、ネットサーフィン(ネサフ←死語?!)してたら、見つけた画像なんだけど
この写真て白ブリーフフェチかつドMな僕には超ツボな写真☆

教室の大勢のクラスメートの前で、白ブリ一枚で身動きできない状況で晒し者になっている・・・
しかも手前の女子生徒、何気に乳首つんつんしてる?!
個人的には黒のソックスは要らないと思うのですが(´・ω・`)

バカにした目で見てる女子生徒や男子生徒がいる一方で
白ブリーフ一丁のいじめられっ子など全く気にも留めない、相手にしていない生徒も多いのが
現実の教室っぽいなあとも思いますし。

でも、この画像の詳細って分からないんですよね。
AVか何かのワンシーンか、イジメを対象にしたドラマかなんだろうけど、詳細知ってる方がいましたら是非教えてくださいっ!

ちなみに、僕も中学の頃、同じような目に遭ったことがあります・・・
でも、決していじめられっこではなかったんですよ!
ただいじられキャラだっただけで。。。
当時はMじゃなかったので、ただ嫌なだけでしたが、今ならお金払ってでもやられたい(爆)

そのことはまた後述したいと思います。
ちゃお☆


南キャンの山ちゃんも嫌いじゃないし、言ってることもなんとなく分かるんだけど、
それでもやっぱり芹那はかわいいし好きなわけで。
ヤフコメなんか見てると相当嫌われてるみたいだけど
言ってるヤフコメ住民もどうだかなーって思うしね^^
だって、普通に街歩いてて、芹那くらいかわいい女の子なんて当たり前だけど皆無だよ?!
なんだかんだで男なら芹那好きは多いと思う。笑


どっちかって言うと小池徹平のあの言い方のほうが男としてどうなのかなと思ってしまった。
本命は関ジャニの大倉忠義みたいだけど、男の僕から見ても大倉くんはカッコいいと思う。笑

珍遊記☆

が3

漫☆画太郎先生の不朽の迷作、珍遊記のワンシーン。
もちろん白ブリーフ関連ですよ。笑

外国人軍団のリーダーのガンスが、山田太郎に電気アンマ食らうシーンです。笑

が5


が1


GUGUガンモの半平太君も、つくね姉ちゃんに、何度も電気アンマ食らってるんですけど
ガンスの場合は相手が最強の山田太郎だし、土足で白ブリ一丁越しなので、よりキン〇マへの衝撃は高まるかと(笑)

が2



が6
そりゃ、泣くよね。。。



が9
この顔・・・笑。 でも酷い。






これはびっくりしました!
そして同時にショックも受けた。。

岡田茉奈ちゃんと言えば、今ではイーデザイン損保のCMで有名?だけど
昔は、めざましテレビの早耳トレンドNo.1の早耳娘とか、世界ふしぎ発見のミステリーハンターとか(これは今でもやってるか)
その頃からのファンだったので。

でも、ドラマとかでちょい役で出てくると、意外と冴えないその薄顔(失礼!)が
主張し過ぎないかわいい外見で好きだったので。
好みはあるだろうけど、濃い顔じゃあありませんもんね。


何はともあれお幸せに☆
でもショック。。


1335012511.jpg
こんな昔の写真ネットで拾いました☆






昔、ツタヤでバイトしていたことがあるのですが
その時に一緒に働いていた好きだった女の子によく似てるんです。ももち(嗣永桃子ちゃん☆)

mig(11).jpg

これなんてそっくり!


mig(27).jpg
mig(5).jpg
mig(4).jpg


いや、もちろん告白すらしてないし、どーにもなってないんですけどね(涙)
顔も声もかわいかったな(´・ω・`)


今は弓貴ちゃんどうしてるんだろう・・・






僕はSかMかと聞かれたら、ドMなんです(笑)
もう徹底的に攻(責)められたい派で。笑


そのきっかけを与えてくれた(?)ものの1つが上記のマンガのシーンで
セリフとかはパロディに変えられちゃってるんですけど、丸腰の一人の男が数人の男に寄ってたかって取り押さえられちゃっている・・・というシーンです。


この捕らえられた男に僕はなりたいです(笑)


実はこの直前には逃げようとするところを弓矢を放たれて、足に矢が刺さってもんどり打って倒れこんでしまうというシーンもあります。
もう踏んだりけったりなんです。
でも、そんなものはまだまだ全然序の口で、彼の本当の不幸はこれから始まるんです。
始まるというか終わりかな?(←意味深)



img005.jpg


この後の彼の運命は、この表情が表しているんです・・・



ちなみにこのシーンは、横山光輝先生の不朽の名作「三国志」の中の、
呂布の末路という巻の「発覚」という話の中のワンシーンになります。
彼はただの旅人のふりをしているのですが、その正体は、この漫画の主人公の一人でもある曹操という武将の密偵(間者:スパイ)なんです。
そして彼を取り押さえている方々は、曹操に敵対する武将である呂布の軍師を務める陳宮の部下たちです(ああややこしい。。。)

その後の展開は乞うご期待!笑。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
目の前にいるので更新ができません・・・
明日は更新できると良いな。
ではみなさんアディオスアミーゴ!

書き逃げっ

今日も目の前にお母さんがいるので書き逃げっ!

今日は、若い子持ちママさんがしゃがんだ時の腰パンチラを拝見できました♪

写真?あるわけないじゃんw
盗撮行為は犯罪です!!


ちな、ママさん結構かわいくて、パンツはまたまた白でした☆
けど、白だけど、とれのが好きじゃないテカテカ素材のパンツだったのでちょっとがっかり。。
まあ、見れればなんでも良いんだけどね~

ママさん、小さい子ども見るので、結構ガード甘くなってパンチラすること多いですよね☆
かなり近距離で見れたので良かった~~☆

今日、外で

実はパソコンが家に一つしかなくて、しかも共用なので、家族が起きてるときとか
パソコンを使っているときは、変な記事が書けません><
白のブリーフの話題なんて、とても書けない…
ましてや、自分の白ブリ着用写真のアップなんてできるはずもない(;ω;`)

今日も母がすぐそこにいるので、ソフトな話題で!
今朝、出勤途上で、カバンを肩から提げてる女子高生を見たんだけど
カバンがお尻のスカートを捲りあげてて、パンツが丸見えのまま気づかずに歩いているのを見ました。(´ω`*)゚
周りには同じ学校に通う生徒もたくさん登校していて、彼女の直後には男子高校生もたくさんいたのだけど
きっと彼らの今日のおかずになってるんだろうなあwww
周りの女子生徒も、全く誰も教えてあげる様子はないし。
高校生って残酷だな~っと思いましたw

ちなみにパンツは白でした!しかも結構かわいい子だった!!
パンツが見れたのもラッキーでしたけど、そういう状況に気づかずに男子高生のおかず&女子生徒の嘲笑の的に彼女がなっているのを想像するだけで興奮しちゃいます!
ほんと今日は朝から良いことあった☆


わあ!

ブログの更新が理由があってできないよう。泣
もう寝る。涙

他人のブログ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
191a1216.jpg
今日はいよいよAKB48 総選挙 2013の開票の日ですね!
注目はもちろんぱるるだけど、松井玲奈ちゃんにも頑張って欲しい☆
僕の予想では、1位はやっぱりさっしーのままの気がしますが(裏の大きな力ってのは半端ないと思いますので)
ぱるるは4位に、玲奈は6位あたりに食い込んでくれると嬉しいなあって感じです(*^ω^*)
色の白いは七難隠す?ってのは確かですよね~、まあ、ぱるると玲奈は色白だけじゃなく他のルックスも良いけど
女の子で「色が白い」ってのは大きな武器になりますよね☆

今日は7時からフジで生放送でしたっけ?
みんな、録画の準備はできましたか?
みんな録画してても生で見るんでしょうけどね。笑

ぱるる☆



今日のめざましにぱるること島崎遥香ちゃんが出演してましたね♪
やっぱり超かわいいーーー!!!

真っ白な肌に、華奢な太もも、朝から堪能させていただきました☆
総選挙も頑張れ~

言われた~

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫とは?!

矢口真里が不倫したとかって話題が盛り上がってるみたいだけど
これ、男の不倫はそこまで叩かれないのに(と僕は個人的に思う)
女だとなんでこんなに叩かれるんでしょうね?
まあ、僕もあんまり良い印象持てないけど。
不倫は文化だ!なんて言った石田純一でさえ、ここまで叩かれるようなことはなかったと思うのだけど
これはやっぱり男と女の差かな?
叩いているのは意外と男が多いんじゃないかって気がする。
で、中村昌也っていう男の方には擁護の声が集まってるみたいだけど、確かに不倫されて叩かれたらたまらないけど(笑)
でも、ソフィアの歌じゃないけど、不倫だとか失恋だとかみんなそりゃ楽しそうね!
もてない底辺独身男には不倫とかしたくてもできないよーだ!!

佐々木希☆

sasa3341002023.jpg
録画しただけで、長らく見てなかった、世にも奇妙な物語の
呪webを見てました。
佐々木希はやっぱかわいい~~~
ネットでは人気ないみたいだけど、どうしてだろうね。
人気出すために、いいともでわざとパンチラしたりしたからなのかな?!

 | BLOG TOP | 


