FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター



チラリーノ

パンモロよりもパンチラのほうが興奮するとれのです(笑)
なんで対抗して、自分も・・・っていうことで撮ってみたのですけど
何が何だかよく分からない写真に(泣)
自撮りって難しい。どうすれば良いのかな?
左下の白色のところが、もちろん白ブリーフでゴムの部分・・・だと思います。たぶん(笑)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

そういえばamazonのアフィリエイト、審査はねられることなく無事通りました!
でも、amazonの人、このブログ見て、「うわぁ・・・」って思ってるんだろうな泣。
しかも本名も当たり前ですけど、割れちゃってるので、もし万が一、審査したamazonの人が
僕の知り合いだったとしたら・・・なんてことを考えて
申請しなきゃ良かった~!!なんて思ったりしていたのだけど
割とすぐに(たぶん1日かからなかったんじゃないかな?)審査が通って、恥ずかしさは薄れた感じ。
でもamazonの人、このブログの白ブリーフ画像見て、キモッ!って思ってるんだろうな。泣
そんで、「コイツ、amazonでこんなエロゲー買ってるよw」なんて思われてるんでしょうか。泣
上等!だなんて思えるはずもなく。・゚・(。>ω<)・゚・

軽自動車

底辺の男は、軽自動車に乗る!
もちろん、僕の個人的イメージです(笑)
最近軽自動車を買いました。
ホンダとスズキの2社から見積もり取ったんですが
車の定価ってあってないようなものなんですねー
ホンダの値引き額すごかった!
最初の価格見たときは、あ~ホンダはないなと思ったのだけど
そこからの値引きすご過ぎ!
最初の価格か35万くらい下がりました!!
ってことでホンダの軽を買ってみました。
車ないと生きてかれない田舎に住んでるので・・・
SとかMとかって言葉がありますが
僕は基本、ドMなんです。
自分の身動きが取れない状況で一方的に他人に何かされる、弄ばれるってシチュエーションに興奮してしまうんです(笑)
子どものころはそうでもなかった気がするのだけど、年を取るにつれて、この傾向が強くなってきた気がします。
ディープな話になると、拷問とかされたいとか思ってしまうタイプです(笑)
したいとは全く思わないなー(^ω^;)

これが、前少し書いた、白ブリーフの話題の、GUGUガンモの半平太君のこととか
あと、三国志とか小学生の時、読み漁ったんですけど
三国志の入門書ともいえる、横山光輝先生の漫画の三国志のとあるシーンとか。

そういうのに興奮しちゃうんです(*^ω^;)



休日の朝から変態モード全開ですね。。
ものすごく自己嫌悪(´・ω・`)



芹那☆

僕が今、いちばんカワイイと思ってる芸能人です。
もうパンチラとか、そんなの関係なくかわいい♪
てか、女の子のパンツもやっぱ白が良いですね~☆
白じゃないと見た気がしない(笑)
遠い昔、デビューしたての小倉優子がのコンビニのデジキューブで
白のパンツをパンチラしてた映像が日本中のコンビニで繰り返し再生されてたの思い出しました(笑)
小倉優子もかわいかったな~
ま、今でも十分かわいいんですけどね☆
芹那と小倉優子ってバカっぽいところが、そういえば似てますよね。
でも、バカっぽいのは演技で、実際は頭良くていろいろ計算してるんだろうなーと
思えるところまで似てる(笑)

AKBには好きなメンバーが何人かいるのだけど
最近の一押しはやっぱりぱるる!

色白で華奢な体型って、それだけでもうカワユス☆
総選挙、今回はいい線行くんじゃないかなー(*^ω^*)

画像検索してたら、めちゃいけの爆裂お父さんの時のが出てきてたけど
女の子のワキちらって良いですね(笑)
ましてやぱるるクラスの美少女なら、それだけでご飯一杯いけますよね(笑)

てことで、ぱるること島崎遥香ちゃんに大注目の総選挙です☆

画像は澱んだこのブログのお口直しに。

登録してみたというか、審査の申請をしたのだけど
きっとはねられるよね(泣)

もちろん、申請理由はブリーフ普及のためです!
決して、貧乏人であるからわずかばかりでもお小遣い稼ぎがしたいなんて理由じゃなく!

でも、まあはねられるよね(泣)


そういえば、しんせいって入力したら、出てきた漢字が「真性」だったのは内緒です。(-ω-)


ネットを見ていても、白いブリーフっていろんな呼び方があるんですよね。
まあ、普通の人なら何の興味もない話題なんでしょうけど笑。

「白のブリーフ」「白いブリーフ」「白ブリーフ」あるいは略して「白ブリ」。
白ブリだと、なんだか魚の鰤(ブリ)を連想してしまうのは僕だけでしょうか。笑

最近は「白ブリーフ」と呼ぶ人が多数のようで、白とブリーフを結ぶ「の」や「い」は付けない人が多いみたいです。
僕はなんとなく「白いブリーフ」って呼ぶのが気に入ってるんですけどね。笑
「白」ってのが強調されて純白で清潔な感じがして。笑

まあ、実際はいい年して白いブリーフ穿いてる男って、僕みたいな底辺に属する人が多いんでしょうけど(泣)
めんどくさいめんどくさいで、お母さんが買ってくるパンツを素直に穿いてきた男たち。
そんな人たちが多いんでしょうね。(僕もだけど)


しかし、こんなどうでも良いことを書いてる人間って、世界中探しても僕くらいだろうなー。
ちょっと自己嫌悪(泣)


NEC_0075 - コピー





リアルタイムで見ていて、たぶん小学校低学年頃だったと思うんですが
『GUGUガンモ』ってアニメがやってたんです。
タモリがマネしてたことで有名らしいんですけど、僕はそれは知らない。
主人公はガンモっていう、ニワトリのようなコロコロした鳥なんですが
そのガンモを飼ってる小学生の少年【佃半平太くん】!!
彼が大事なんです!


彼はまあ、ドラえもんでいうところののび太ポジションで
ヒロインの女の子から「勉強できるでなし、運動できる出なし、役に立つ訳でもなし」
とはっきり言われてしまうほどの少年で、そこがまた僕にとっては親近感を覚えるのですが
彼が白いブリーフ派なんです!


っていうか、このころの時代の小学生って、みんな白のブリーフ穿いてたと思うんですけどね(^ω^;)
僕も小学生のころはトランクス穿いてる同級生なんていなかったし。中学でチラホラ、トランクス派が出てきた感じでした。
まあそんな古き良き時代であったのですが、話をもとに戻して
半平太くんも白ブリ派であったのです。


ガンモというと、半平太の姉ちゃんであるつくねちゃんの「電気アンマ(必殺キャンタマ砕き(笑)」
ばかりが注目されるのですが、僕はこっちよりも半平太君(あだ名はハンペンです)のブリーフが出てくることばかり期待していました。笑


続きはまた明日。
最近、僕が愛用している白いブリーフに対する世の中の迫害がひどすぎる気がします!
なんとかして、白いブリーフの地位を昔のように取り戻したい・・・
いや、せめて今の悪意に満ちた偏見から、「普通」に見られるくらいまでにはなってほしい。
そんな思いをこめてこのブログを立ち上げました。


嘘です(笑)


でも、ちょっと本当です。
ほんと酷過ぎるよね。
ヘルスに行っても、客に対してなのに笑ってくるもんな。


初



だらしない体だ・・・
これじゃあ逆効果?!

 | BLOG TOP | 


