FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


こんばんは。なんとか生きています。とれのんです。

最近、白ブリーフ裁判官なる人が出てきましたね。
ツイッターで白ブリーフで検索すると、この人関連のツイートが多くて始末が悪い。全然興味ないのに。
ブサでも全然かまわないのですが(僕もブサですし)、それでも自分なりの美意識があって
彼は全然受け付けない。

ツイッターで、白ブリーフの自撮りする人が多くなってきた気がします。
反比例するかのようにアメブロで白ブリ関連を記事にする人は前と比べてほとんどいなくなってしまいました。
僕にとっては昔は大切なおかずだったのに。笑 興奮する材料だった、という意味です。

ツイッターで白ブリーフの自撮りしている人のほとんどはゲイのようです。
僕はノンケなので(←使い方合っていますか?)、ほんとに自分勝手な歪んだ美意識なのですけれど
ゲイの人のそれよりも、ノンケの人が、自分では知らないところで第三者に白ブリーフ露出姿を撮られちゃったりして
うpされて世界中に晒されてしまっているようなシチュエーションが見たいんです。
正直、ゲイの人のそれが検索で引っかかるのも迷惑なんです。
でも現実は検索すると、岡口何某とゲイの人ばかりがヒットする。。。

まあ、いないんだろうな、いるわけないよなーって思うんですけど。
素で白ブリーフ穿いている普通の若い男なんて。
僕の友達(陰キャラ多し)でも、白ブリ穿いてる子なんて恐らくいない。学生の頃は白ブリが多かったけど。
ましてやリア充な普通の男であればもうほとんどがボクサーパンツなんでしょうね。
・・・いや、カラーブリーフであれば多少はいるか、とも思いますが。
白のグンゼや福助のスタンダートブリーフ穿いてる人はいないでしょうね。
いたら友達になりたいです。笑 普通に。ゲイじゃなくてw
でも、なんの疑問や関心も持たずただ白ブリーフを穿いている人が良いです。
僕みたいに狙って白ブリ穿いている変態はノーさんきゅうです。笑
変態は僕だけで良いです。

でも、まあ、ツイッターで不本意ながら引っかかってしまう、白ブリを自らツイートしている人たちを見ると
白ブリの汚れやちん●んもupしている人がいて吐きそうになる。穿きそうじゃなくて吐きそう。
世の中には色んな人がいるなーと思うけれど、こっちの世界は全然理解できない。
しようとも思っていないけれどw 
でも、彼らにとっては興奮するんですよね。奥深い世界だ。
汚いものとちん●んはいやだな。見たくない。

あと、イケメンもやだ。
白ブリーフは、顔面偏差値30~50の人以外は穿かないでほしい。
あと、大人しくて太っていなくてインドア派で安月給で製造業の監督やってる人だった最高。一番似合うのはその属性の人たちなんだ。

そういえば前にスタバで一人でケーキ食べていたんですが
横を通りかかった人が僕の机の脚に引っかかって転んで、僕のコーヒーが床にこぼれちゃった。
本もズボンも濡れたので結構大変だったのですが、割とカワイイ女の子でちゃんと謝ってくれて
新しいコーヒーとプリカまでくれたので、嫌な思いはしなかったのですが。

で、床も下に置いてたカバンも濡れたので店員さん来ないし、二人で拭いたんですが、その時の体勢を家に帰って思いだして興奮した次第なのです。
しゃがんで床にこぼれたコーヒーを吹くわけなので、家で再現してみたら背中と白ブリが丸見えだったんですw
もうそれは半分くらい白ブリ丸見えなんです。

かわいい女の子と二人で、白ブリ丸見えで床にこぼれたコーヒーを拭くダサいおっさん。興奮するぅ!wwww


その日のとあるツイートには、
「●●のスタバで隣の人がコーヒーこぼして床拭いてるんだけどパンツ丸見えで辛い。」
ってツイートがあり、
フォロワーさんとの会話で、
「パンツの色は?」みたいな流れになり、「白。男だけど。」「ブリーフ?」「グンゼだと思われる。」
みたいになっていて吹いたw
完全に僕のことやないか。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

風俗熱

続きを読む »

太った

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

例年通りの緊張感のない、ダラダラとした年末年始を過ごしていた結果ですが
体重が55キロを突破しましたw
ちょっとマズイです。
人生初です。

明日から仕事なので、急激に減ってくとは思いますがww
それでも最近太りやすくなったなあ、年かなあ・・・(TДT)

最近自撮りをやっていないので、またお目汚しに参加しようかなあと思っています。
ツイッターで白ブリの自撮りしてる人増えましたね。。。
僕はゲイではないので、性的にどうこう思うことはないんですが、
きれいな体してる人は、羨ましいなあ~とは思いますw
個人的に、マッチョ系の人は苦手なんですが、マッチョの人が多いんだこれがw
体毛が薄くて、貧弱系で、フツーな感じの人が良いデスwwwww
って何言うとるんって話ですねw
結構前のことになってしまったんですが、中学の同窓会に初めて行ってきました!
エクスクラメーションマーク付けるほど、良い出来事ではなかったのですけど。
勢いで付けてしまいました。

場所は普通の居酒屋で参加者は30人くらいでした。
こういう小規模なのは毎年やってるらしくて。

たまたま席が武田の近くになったのですが
武田が開口一番、
「とれのと言えばブリーフ事件だよな~www」っと。

「えっ?!・・・・事件っ?!」
とぼける僕に、周りの人がたたみかけるように
「あ~、そんなことあったなww」と。


「あの時の衝撃で子供出来んとか?wwww」
「とれの、結婚してないからそれ関係なくねwww」
「証明出来る機会もなさそうww」
などなど言われっぱなしでした。


「とれの、子供できんかったら俺のクリティカルヒットが原因だわwwwww
ゴズっ、ゆうてたし、俺本気で潰しにかかってたからwwwwww」
「良いストレス解消になったし、オマエ存在価値あったで」
なんて言われました。

ちょっと、ちょっと!!←心の中。



「めっちゃパンツ食い込んでて、膨らみを粉砕したったわ。ゴズッゆうてwwww」
「感触は悪くなかったわ。」
「パンツの縫い目のとこが、ちょうど玉だったで、そこ目がけて鉄棒でゴズッ!っと」

えっ?!鉄棒? 竹刀じゃなかった?←心の声




あの時、痛かったのは野々部からの肛門への攻撃の方で、
武田からのキャン●マへの攻撃はそうでもなかった記憶があるんですが。
言葉の暴力と嘲笑は痛かったけど。
あと恥ずかしさ。


性格の悪さと、口の悪さ、あと性格の悪さがにじみ出た顔つきは、全然変わってないどころか
さらに悪化していた。


そして・・・
「まだ白ブリはいてんの?www」
武田がにやにやしながら言う。

「・・・・うん。」


一同「wwwwwwwwwwww」


みたいな出来事がありました。




おしまい。
すごく久しぶりに競馬なぞをやってみました。

以下愚痴です。

タイトルに書いたことが僕が馬券を買ううえでのモットーなのですが、

なんだか八百長を見せられた気がしてとても腹立たしいんです。

土曜日の東京の富士ステークス。

6番クラリティスカイの複勝に1万円つぎ込んだんですが、結果はご存知のとおり。

複勝で意外とついていたので、これはうまみがあるなあと思い買ったのですが。。。

八百長をやられては勝てませんわ。

何あの騎手のやる気のなさ。

これだから老害は嫌だ。やる気ないんならさっさと辞めてほしい。

そもそも休み明けなのはダノンプラチナと同じなのに、なんでクラリティのほうがずっと人気がなかったのかも変だし。

NHKマイル勝った馬と、2歳のG1勝った馬なら、NHKマイル勝った馬のほうが格上でしょ?
しかも富士Sと同じ府中の1600。
なんでクラリティのほうが人気がなかったか?

ただの八つ当たりですすみません。

とにかく横山典のあのやる気のない騎乗は許せませんでした。

これでマイルチャンピオンシップ好走したら怒るまじで。

もうしばらく馬券は買いませんけどね。。。

最近年末のプレゼントももらえないし。

JRAに貢げるほど給料高くありませんし。

むしろ安いし。

菊花賞はやりませんでしたが、買うならリアルスティールの複勝を買うつもりだったので、買ってれば当たってましたね。

1.7倍か・・・1万買ってれば、7000円のもうけ・・・

買わないと当たる、そんなもんですね。

もうオッズに騙されて、馬券を買うのはやめよう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


