FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター



肩こり

最近、肩凝りがひどいです。

肩凝りって、かたこりって入力して変換すると出てくるけど、普通に書けって言われたら
まず書けなくないですか?
書けますか??

まあ、そんなことは置いといて、肩こりがひどい訳で。


とれのは、華奢なわりに、肩幅はある方だと思うので、
それがコンプレックスだったりするのですが(肩幅ない矢印くらいのほうがスタイルよく見えません?)
それが肩こる理由なのかなあ。
ひどいと吐き気までしてくるんです。


じゃあ、今夜も続きを書こうかな。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


自分の写真じゃないやつは、大きい画像のままうpするという(爆)

もちろん拾いのものですが、こんな寒い冬空の下でも、こうやった腰パンチラ見せてくれる女の子にエールを送りたいです。
きっと数年前のものだと思いますが。
自分では見せてるつもりなんて、当然ない。
でも、周りの通行人に見られまくってる。
ある意味、自分ではそんな気さらさらないのに「パンツを公開してる」みたいなシチュに興奮します。

余談ですが、僕もこの腰パンチラ目指してます。

これなら冬でも、白ブリーフ腰パンチラできますからね。
9iFDKOL.jpg

これネットで拾った、女の子(?)の腰パンチラなんですけど
僕が目指してるのってこういうのなんです!

こういう自然な腰パンチラって難しいんです。
上から順番に、Tシャツ(白色と対比になる濃い色が望ましい)→色白の肌→白ブリーフ→ズボンっと見える自然な腰パンチラ。
僕がやると、肌が見えないことが多いんですよね。

年末お口直し

b3f9fbd8.jpg

という訳で(どういう訳だ?!)
お口直しのお気に入り画像。
僕のは全部ネットで拾ってきた転載のものなのであしからず。

でも、この子やらせ臭もぷんぷんする。。
白パンティーでしかも綿素材っぽいのなんて最高だからなんでもいいんですけどね。爆


でわでわみなさん良いお年を!!
僕も少しはいいことあると良いなあ。。。。
I3L9Igi.jpg
女装した僕です。
























もちろん嘘ですよ!


いっつもいつも、野郎の白ブリーフ画像やら、拷問シーンのうんちくなんて聞きたくねえ!
って方もいると思いますので。笑
いや、そんな人だったら、そもそもこのブログにはこないか。爆

今日の2ちゃんで拾ったものです。
かわいいし、女子高生好きだし、制服良いし、白パンティー最高です!
素材は綿かな?綿かな?!笑
パンツは男も女も、僕は綿100%の白いパンツしか認めません!!!爆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


