FC2ブログ

プロフィール

とれの

Author:とれの
社会の底辺をそれなりに懸命に生きてる独身男子のブログです(笑)
目の毒な画像が含まれてますので閲覧は自己責任でお願いいたします(´・ω・`)


色白のぷよぷよ体型を誇る変態です(TдT)
でも身長170センチ、体重52キロの低体重という不思議。
関係ないけど榮倉奈々と一緒らしい。


そんなこんなだけどなんとか生きてます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター



M字開脚

幽遊白書のこのシーン
蔵馬に依頼され黄泉を襲った妖怪の成れの果てなのですが、
この妖怪、白ブリだったらどうよ?
って試してみたかったんです。


23.jpg










体勢難しい。。。
しかも自撮りもムズイ。。





また挑戦してみよっと。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今年の1月17日の記事の件なのですが、
これ、実は元ネタがあるんです。
ネタって言うと不謹慎極まりないのですが、実際にあった事件なので。

もう4,5年前の話だと思うので、もうあまりよく覚えていないのですが
大津のほうで若い男性の遺体が見つかった事件があったんです。
ヤフーニュースでも配信されていたし、2ちゃんでもスレが立ったりして。

で、それがどうした?ってトコロなのですが、
この発見された男性は、山奥の排水溝の中で見つかったみたいなんです。
着衣は赤いトランクス一枚のみで。

ネット配信では、わざわざそこまで(赤いトランクスのこと)記載されていたので
当然ヤフコメとか2ちゃんのスレではそこに反応したという・・・。

これが赤いトランクスじゃなく、グンゼの白ブリだったらもっと反応が激しかっただろうなと思った次第で。

僕に文才がないのと、やる気もなかったので、記事はなげやりで終わってしまっていますが
題材としてはかなり興奮するものだったなと。

亡くなられた男性にはお悔やみ申し上げます。
でも、なんでパンツ一枚で側溝に入ってたんでしょうね。
謎です。
夏にいとこの子を連れて近所のプールに行った時のことです。
コインロッカー用の硬貨をその子が落としてしまい、清掃用具(だろうと思われる)がしまってあるスペースのほうに転がっていってしまったのです。
中に入ろうにも戸には鍵がかかっているし入れない。
でも下のほうに、ちょうど人が一人入り込めるくらいの隙間が空いていたんです。

「とれのん取ってきてー」とその子が言うので、
すぐにプールに入って汚れは流せるわけだし、ちょっと汚いけれど・・・と思い、
プールにはTシャツを着たまま入るつもりだったのですが、Tシャツが汚れるのが嫌だったので、
Tシャツは脱いで上半身は裸になり、下半身は白ブリーフ一枚になって、床に這いつくばって隙間から硬貨があるか覗いてみたんです。
今考えてみたら、Tシャツだって着たままで良かったし、下は白ブリーフじゃなく、水着にしとけば良かったのですが、なぜかそんな選択をしてしまったのです。

硬貨はすぐに見つかったのですが、かなり奥のほうまで入り込んでいました。
しかもやっぱり、かなり中は汚い。。。
隙間から覗いて手を伸ばしたくらいじゃ届きそうもなく、
更衣室の中は僕とその子だけだったのもあり、
這いつくばって隙間の中に入ってみることにしたんです。

ほふく前進のように、隙間を通ろうとしました。
が、お腹のあたりが引っかかってしまって前にも後ろにも進めず体が抜けません。。。
しかも全然硬貨には届きそうもない。


「こうくん、お金取れないや」
「とれのん変なカッコw」

最初のうちは僕も笑って余裕があったのですが、どうにもこうにも体が抜けず
腕が変な風にはまってしまって力も入らないし、
焦りと暑さで汗はダラダラ出てくるし汚いし気持ち悪いし。


「こんな所誰かに見られたら・・・」
焦るけどどうにもならない。
「誰か呼んでくる?」
「いや、やめて・・・。」


すると入口のほうから子供たちの声が聞こえてきた。状況は分かるはずもないが、大人数だ。
10人くらいいるんじゃないか・・・という子供たちの声が近づいてい来る・・・。
「や、やばい・・・」


子供たちの声が一瞬止まった直後、爆笑が巻き起こる。
「なんだコイツw」
「コイツ、お前の知り合い?」
「違うよ。僕が来た時からこうやって居た。」
こうくんが声を上ずらせながら答える。


「変質者だなコイツ」
子供の一人が言う。
「違う!お金を落として拾おうとしただけだっ」
「うるせー変態」
その言葉とともに、僕のあまりにも無防備な股間は思い切り蹴り飛ばされた。
「わぎゃっ!!」


「白ブリーフとか笑えるw」
今度は肛門を棒のようなもので突かれる。
「あやっ!」
子供たちが次々と白ブリーフ越しの僕の股間と肛門を攻撃してくる。。。


「もう何されても抵抗できないっ。。この状態じゃどうなるかわからないっ!もっとひどいイタズラとかされたらっ・・・」




こんばんは。なんとか生きています。とれのんです。

最近、白ブリーフ裁判官なる人が出てきましたね。
ツイッターで白ブリーフで検索すると、この人関連のツイートが多くて始末が悪い。全然興味ないのに。
ブサでも全然かまわないのですが(僕もブサですし)、それでも自分なりの美意識があって
彼は全然受け付けない。

ツイッターで、白ブリーフの自撮りする人が多くなってきた気がします。
反比例するかのようにアメブロで白ブリ関連を記事にする人は前と比べてほとんどいなくなってしまいました。
僕にとっては昔は大切なおかずだったのに。笑 興奮する材料だった、という意味です。

ツイッターで白ブリーフの自撮りしている人のほとんどはゲイのようです。
僕はノンケなので(←使い方合っていますか?)、ほんとに自分勝手な歪んだ美意識なのですけれど
ゲイの人のそれよりも、ノンケの人が、自分では知らないところで第三者に白ブリーフ露出姿を撮られちゃったりして
うpされて世界中に晒されてしまっているようなシチュエーションが見たいんです。
正直、ゲイの人のそれが検索で引っかかるのも迷惑なんです。
でも現実は検索すると、岡口何某とゲイの人ばかりがヒットする。。。

まあ、いないんだろうな、いるわけないよなーって思うんですけど。
素で白ブリーフ穿いている普通の若い男なんて。
僕の友達(陰キャラ多し)でも、白ブリ穿いてる子なんて恐らくいない。学生の頃は白ブリが多かったけど。
ましてやリア充な普通の男であればもうほとんどがボクサーパンツなんでしょうね。
・・・いや、カラーブリーフであれば多少はいるか、とも思いますが。
白のグンゼや福助のスタンダートブリーフ穿いてる人はいないでしょうね。
いたら友達になりたいです。笑 普通に。ゲイじゃなくてw
でも、なんの疑問や関心も持たずただ白ブリーフを穿いている人が良いです。
僕みたいに狙って白ブリ穿いている変態はノーさんきゅうです。笑
変態は僕だけで良いです。

でも、まあ、ツイッターで不本意ながら引っかかってしまう、白ブリを自らツイートしている人たちを見ると
白ブリの汚れやちん●んもupしている人がいて吐きそうになる。穿きそうじゃなくて吐きそう。
世の中には色んな人がいるなーと思うけれど、こっちの世界は全然理解できない。
しようとも思っていないけれどw 
でも、彼らにとっては興奮するんですよね。奥深い世界だ。
汚いものとちん●んはいやだな。見たくない。

あと、イケメンもやだ。
白ブリーフは、顔面偏差値30~50の人以外は穿かないでほしい。
あと、大人しくて太っていなくてインドア派で安月給で製造業の監督やってる人だった最高。一番似合うのはその属性の人たちなんだ。

そういえば前にスタバで一人でケーキ食べていたんですが
横を通りかかった人が僕の机の脚に引っかかって転んで、僕のコーヒーが床にこぼれちゃった。
本もズボンも濡れたので結構大変だったのですが、割とカワイイ女の子でちゃんと謝ってくれて
新しいコーヒーとプリカまでくれたので、嫌な思いはしなかったのですが。

で、床も下に置いてたカバンも濡れたので店員さん来ないし、二人で拭いたんですが、その時の体勢を家に帰って思いだして興奮した次第なのです。
しゃがんで床にこぼれたコーヒーを吹くわけなので、家で再現してみたら背中と白ブリが丸見えだったんですw
もうそれは半分くらい白ブリ丸見えなんです。

かわいい女の子と二人で、白ブリ丸見えで床にこぼれたコーヒーを拭くダサいおっさん。興奮するぅ!wwww


その日のとあるツイートには、
「●●のスタバで隣の人がコーヒーこぼして床拭いてるんだけどパンツ丸見えで辛い。」
ってツイートがあり、
フォロワーさんとの会話で、
「パンツの色は?」みたいな流れになり、「白。男だけど。」「ブリーフ?」「グンゼだと思われる。」
みたいになっていて吹いたw
完全に僕のことやないか。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


